
  • home >
  • 2才 >
  • 食器は自分で洗います!

食器は自分で洗います!

楓太のご飯はドッグフード + サメの軟骨ふりかけ
0608a
(ゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハン・・・・)ワクワク

0608b
(ハヤクハヤクハヤクハヤクハヤクハヤク・・・・)ワクワク

“ヨシッ!!”
0608c
(うんまいうんまい♪)バクバクガツガツ
とーってもおいしそうに食べます

食べた後は・・・
0608d
必ずお水を飲みます

お水飲んだ後は・・・
0608e
(ペロペロペロペロ♪)
もう一度ご飯の器をなめて、綺麗にします

これ、毎日2回、必ずします

自分の食べた器は自分で洗う

モテ男子やん~


おねぃちゃんにはこんなことされても文句も言わず
0608f
(ニクショクじょしにはさからいません!!)

・・・・・・


メイさん、ありがとうございま~す
家族みんなで、おいしく頂きました

comment

きれい好きの楓太くんらしいですね

いやしいラッキーも器を舐めてきれいにしますよ
れいちゃんのもね

551 ラジオでよくCMを聞きました
元関西人としては、涙が出るほど懐かしい響きと味です
  • 2012/06/09(土) 11:07 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

お返事遅くなってすみません!!
楓太、綺麗好きもあるかもしれないけど、ただのいやしいだけな気もするi-201
あら、器担当はラッキー?意外~!!
そこはれいちゃんじゃないんですねi-278
551、私も大阪に住んでいたときにCM見てたのに食べたことなかった~!
おいしいお届けモノでしたよね♪
  • 2012/06/18(月) 00:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


