

食後の散歩

じぃじは夕方5時くらいからご飯を食べて、6時には食べ終わる

それから、ブラブラと海の様子を見に行く

今日は、ついでに楓太も連れだされた
0601a

心配なので、こっそり見に行く私・・・
0601b

案の定、こっそり持っていったおやつをあげていた
0601c

ちゃんと私が決めた量だったので許します
0601d

楓太、めっちゃ嬉しそうやし
0601e

じぃじと公園の周りを一周して、私を見つけて嬉しそうにダッシュ~
0601f

それから、じぃじと一緒に海を見に行く
0601g
ルンルンルン~♪

今夜は大漁かな~
0601h

0601i
(ぼく、じぃじのおてつだいするし!!)

と心に誓ったようです
0601j

“海のオトコ”楓太
0601k

間違いなく、じぃじのやる気の源にはなってるはずです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


