

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

さぁさぁ、ドラハ二日目です

まずはAG1


相変わらずのスラ

ほんと、スラさえできてればぁぁぁと何度泣いたことか

夏はスラの強化練習だなぁ


お次はJP1


見ての通り、やる気がみなぎっている楓太

走る前からワンワン!!こんなにやる気満々の楓太は初めて

で、まさかのフライング

何とか前向いて走ってくれて一安心

ハードル跳んだあと、大きく回してスラへ入れたら・・・

入った~

で、スラの成功で頭が真っ白

次の障害を間違えて真ん前のハードルに行きかけた

が、なんとか持ち直しました

それからの走りは、苦笑いしながら走るくらいのぐちゃぐちゃさ

それでもクリーンランした子が少なく、なんと2席

こんなハチャメチャな走りで2席なんて・・・ラッキー


それから、なぜか競技会の最後にあったアトラクション2

逆トンしたものの、今までで一番満足の走り

逆トン以外の走りは楓太との息ぴったりで、ほんと気持ちよかった

これで、今シーズンの競技会が終わりました



11月のFCIで1度デビューでAG1クリーンラン

その月のドラハでAG1クリーンラン

1月の中国ブロックでJP1クリーンラン

4月の山口でJP1クリーンラン

長かったスラ地獄を乗り越え(?)
やっと5月ドラハでAG1クリーンランJP1クリーンラン

ついに2度昇格となりました


1年ちょっと前、アジリティと出会い

ルールも何も知らなかった私ですが、まぁ何とかなるやろ~

病気が治った楓太といろんなことをしたかったし

いろんな思い出がほしかったし

すでに1歳を過ぎていたので遅いかな?とも思いましたが

楽しければいいか~と

が、いつの間にか仲間が増え、競技会の楽しさが病みつきに

たくさんの方と出会い、たくさんの方に励まされ

本当にありがとうございました

0527z
こうやって、得意気に私を見上げる楓太が好きです

ではでは、秋の競技会でお会いしましょう~

comment

二度昇格おめでとうございます!!!
ラッキー家から速報メール貰って大喜びしました。
良かったですね~。
スラも練習すれば大丈夫だし、二度を走る前からもうエアプレーンも上手だし二度になったらますますコース攻略楽しくなりますね。
アジって楽しいですよね。
たくさんのお友達に愛されてる楓太君とお姉さん。
これからも笑顔で会場やスクールや広場でお会いできるのを楽しみにしています。
良かったですね~。
  • 2012/05/30(水) 18:27 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

2日間続けて、ロゼット獲得おめでとう。
同時に昇格できるなんて、本当にうれしいです。
我が家は、楓太くんちに、刺激を受けがんばれました。これからも、よろしくね。

あっ!JP1のスラ、ラッキーと同じ角度でいれてるような気がするんだけど

ママ
  • 2012/05/31(木) 00:52 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

ありがとうございます♪
れいちゃんのパパがみんなからのメールを転送してくれて、
スクールのみんなが喜んでくれてとっても嬉しかったですv-22
エアプレーン・・・2度になると必要だと聞いて、無理やり先生にレッスンしてもらってたんですよ♪
まだまだハードルでは使えませんが、これからももっともっと練習してモノにしたいです!
アジって本当に面白い!先が見えないから楽しいのかな?i-179
何よりも、大好きなお友達がたくさんできて、みんなに会えるのが一番の楽しみかな?
これからも、いろんなところでお会いできますよね!
ことらこそ楽しみにしていますi-178
今後とも、宜しくお願いします♪
  • 2012/05/31(木) 01:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん こんなにアジが上手になって遠征たくさんできるくらい健康になって それが1番の喜びだよね。
健康で一緒に楽しめて オマケで成績が付いてきたら言う事な~しi-179
今シーズン いい形で締めくくれて本当によかったね~
  • 2012/05/31(木) 15:34 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ありがとうございます♪
ラッキーも同じクリーンランでしたよね!
ボーダーはみんな速いから、その中で戦うのは大変だと思いますが、
ラッキーは本当は走るの速いし、頑張ってくださいね!!
一緒に昇格できてよかった~♪
こちらこそ、それからもよろしくお願いしますv-22
同じ時期にスクールに入った仲間がいてほんと励みになりました!
JPのスラ、楓太が入りやすい位置に持って行ってるんですよ~汗
ラッキーならどんな角度からでも入れるから、うらやましいですi-237
ラッキーのスラの安定感、分けてほしいですi-240
  • 2012/05/31(木) 17:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、悩んだりやめようかと思ったりもしたけど、
ジョッ君やみんながいるから続きました♪
おかげで、今シーズンいい結果で締めくくることができました!!
いろんなところに一緒に遠征、一緒にお泊り、合宿・・・
本当に、ありがとうございましたi-237
楓太とこうやって元気に楽しく走れることに感謝しないといけないですね~i-185
  • 2012/05/31(木) 18:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう!

楓太くん&キムラズさん、2度昇格おめでとうございます♪
やったね!\(^o^)/
ドラハで応援&祝福したかったなぁ。。。
今シーズンの競技会は楓太チームに会えるのが、楽しみの一つでした。
秋から2度に参戦かな?
ジョイたろ~♪も2度コースで特訓したいので、楽しいお仲間たちと一緒に安曇野合宿に来てくださ~い!
  • 2012/06/01(金) 01:42 |
  • シャルパウジョイたろ~♪ |
  • URL
  • [編集]

二度昇格&二席おめでとう(*^▽^)/

楓ちゃん、おばちゃん感無量だわ(T_T)
ってまだまだ早いですかね?
でもなぜか嬉しくてたまりません\^o^/

秋の競技会で会えるのを楽しみにしています
って直ぐに会ったりして~(爆)
  • 2012/06/01(金) 08:38 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

二度昇格&二席おめでとう(*^▽^)/

楓ちゃん、おばちゃん感無量だわ(T_T)
ってまだまだ早いですかね?
でもなぜか嬉しくてたまりません\^o^/

秋の競技会で会えるのを楽しみにしています
って直ぐに会ったりして~(爆)
  • 2012/06/01(金) 08:40 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

v-3082度昇格おめでとうございますv-238
しかも2席でのCR素晴らしいv-10
遠いドラハ行ってよかったねぇ~v-354
これからも、アジ&オビ頑張ってね!!
あっ、アル君なんとかCD2合格できましたよ。
今度は競技会にも出てみたいなv-391
先輩、ご指導宜しくv-363
  • 2012/06/03(日) 21:21 |
  • ニコルママ |
  • URL
  • [編集]

シャルパウジョイたろ~♪ 様

ありがとうございます~i-185
私もいろんな会場でお会いできるのが、すごく楽しみでした!!
いつもいいところを褒めてくれて、やる気をたくさんもらってましたi-237
小さいジョイくんが2度でいい成績なのも励みになりますi-233
2度にはまだ全然実力が追いついていませんが、頑張って走れるように練習します!
ぜひぜひ、シェルティチームみんなで安曇野合宿させてくだい♪
関東の大会と合わせて、安曇野合宿をしたいのでどうぞよろしくお願いしますi-278
本当にありがとうございましたi-237
  • 2012/06/05(火) 13:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

May 様

ありがとうございます~!!
でもでも、Mayさんが応援に来てくれた時にクリーンランしたかったです・・・
パロミノさんも間に合わなかったしi-235
こんなに喜んでくれてめっちゃうれしいです♪
夏場、熱中症に気を付けて練習に励みますね!
メイちゃんもリオちゃんも、秋からは1度デビューかな?
めっちゃ楽しみです~♪
そうそう、ドラハ世界選考imoと一緒に遊びに行くことにしました♪
日曜はアウトレットでお買い物、月曜は応援&メイちゃんのパピーi-178
結局、月に一回は会ってますね♪
楽しみです~i-237
  • 2012/06/05(火) 14:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ニコルママ 様

ありがとうございます~!!めっちゃうれしいです♪
AGは5席だったんですよi-278二日目はスラ失敗してるしi-201
運だけでクリーンランした感じも否めませんが、
たくさん競技会に行ったので、どうにか引っかかってくれましたi-237
アルちゃん、CD2余裕だったでしょ~♪賢いし、ママのことちゃんと見てるし!
競技会、一度出たらはまりますよi-278
結果よりも、自分の犬と最後まで何かをやってるってことが気持ちいいですi-178
(いつも結果がイマイチなのでいいわけですが・・・笑)
せ、先輩?!こちらこそ、先輩いろいろ教えてください♪
これからは、一緒に訓練競技会も出られたらいいなぁi-179
  • 2012/06/05(火) 14:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


