

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会~番外編

この日は、応援にメイさん&ポン太さん&わかばちゃんが来てくれました

みんなで記念写真

ショードッグのわかばちゃんはステイで
0527a
シン君のお耳をペロッ

0527b
みんなビシッときまりました

で、何も言ってないのにみんな一斉にバラバラ~
0527c
さすがトレチャン♪のジョッ君だけまじめ~


0527d
(だって、ヨシって言われてないし~

そんなジョッ君の横では、ちびっこシン君とワンワン遊ぶ楓太
0527e

二人で走り回って楽しそうでした
0527f


自分の出番を終え、お疲れのラッキーが行き倒れていたので
0527g
ついでに楓太も死んだふり

楓太の登場に戸惑うラッキー
0527h

死んだふりはお手の物の楓太、微動だにしません
0527i

ラッキーママ、こっそりとはなれて・・・
0527j

成功~
0527k

ラッキーが疲れているのをいいことに、こんな写真も
0527l

か~わい~
0527m

そうこうしているうちに表彰式
アトラクション2で2席のジョッ君&ママ
0527n

仲良しの二人は色もお揃い
0527o

そして、すべてのことを終え稽古に励む二人
0527p

0527q

0527r

最後に愛媛組でドラハをバックに記念写真
0527s
二人ともよく頑張ったね~

帰りは、またまたアウトレットによってお弁当を購入
0527t
三木SAでスタバのテラス席でおいしく頂きました

それから少しおしゃべりして・・・
0527u

0527v


ラッキーにマウントしたい楓太
ラッキーも楓太には優しいのでやられてくれます

ママがトイレに行くと、さびしいラッキーずっと待ってます
0527w

0527x

楓太も要領よくずっと待ってた感じを醸し出します
0527y
それから、ゆっくり今治まで帰りました

寝ないでおしゃべりに付き合ってくれたママありがとう

おかげでのんびりと運転できました

お疲れ様でした~

comment

恒例の集合写真に、ご一緒させてもらってうれしで
す。

でっかくみえるラッキー

倒れた二人、かわいい。ラッキーここでもでっかぁ!

ガウガウ遊ぶわんこを見ていると、和みますね。

ママ
  • 2012/05/31(木) 00:26 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ぼくちん 一応トレチャンやしぃ~ ウエイトって言われたら待ってるんやで~  やっぱ ぼくちん天才かも~   byジョリ

って1番待てない男代表のジョリが得意気なのが笑えたi-278
ロゼットの色も コースでの失敗の場所もお揃いで どこまで仲良しなんだか・・・

で、1番気になったのは ビフテキ弁当。 美味しかった?i-278
  • 2012/05/31(木) 15:41 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ラッキーも間違いなくコリーですから仲間仲間i-278
でもやっぱり大きいですねi-235
ラッキー、めっちゃ疲れてたみたいですね、家に帰ってから大丈夫だったかな?
なぜか楓太にはなにされても怒らないですよね~!
自分から楓太を乗せてくれてたし♪
優しいラッキー、楓太と遊んでくれてありがとうi-239
  • 2012/05/31(木) 17:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、ジョッ君スピードトレチャンやったし、やっぱり優秀だったのねi-278
ぼくちんの天才っぷり、今度はアジで発揮しようね~i-235
ジョッ君、最近集合写真のときかなりまじめですよね~!!
なんかあったんですか?!笑
楓太とジョリ君、失敗するのも一緒、アジの成長過程もなんか似てるし、
持って帰るロゼットも一緒・・・どれだけ仲いいんだかi-237
ビフテキ弁当・・・・なんと!!!!ビフテキ丼よりおいしかったかも~!!
次は弁当で十分ですよi-178(また行く気です♪)
  • 2012/05/31(木) 18:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


