

京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会~番外編

今回ハプニングから始まったドラハ2days

金曜の夕方の出発直前、れいちゃんパパから電話が・・・

「ドラハ行けなくなりました・・・」と暗い声

え~!!!!!

車のアクシデントで足がなくなったとのこと

ラッキーの2度昇格がかかっていたこの競技会・・・

夏は2度の練習がしたいと聞いていたので、どうにか叶えてあげたい

車中泊する予定で車に余裕があったので、
ラッキー&ママだけ、一緒に行くことに

7時30分今治出発

しまなみ海道を渡り福山SAで休憩、犬たちのご飯

ちょっとでも足を伸ばして寝たいので、
3時まであいている温泉を目指して兵庫でおりる

・・・も到着してみると1時までとなっている

結局、草津SAまで行きコインシャワー

座席での車中泊となりました

で、朝5時過ぎに草津を出発し

5時45分ドラハ到着

すでに開門していて、長蛇の列

やっと会場に入ることができ、ほっとしました

そんなこんなで、お疲れのAG1

そのおかげか?クリーンランすることができました

そして、一緒に行ったラッキーもAG1クリーンラン

一緒に2度昇格、よかった~



今回ご一緒した関西のお友達もみんな頑張っていました


アトラクション1

シン君&パパ(S)
0526a

ジョッ君&ママ(M)
0526b
表彰台の常連ジョッ君、今回も猛スピードで1席


アトラクション2

シン君&パパ(S)
0526c
男の人でも大変そうな速さの、高速シン君
上手にハンドリングして文句なしの1席

ジョッ君&ママ(M)
0526d


ラッキー&ママ(L)
0526e
安定感のある走りで余裕のクリーンラン


JP1

さっちゃん&パパ(S)
0526f
小さい体でパパと一生懸命走っている姿がかわいかったです

サンク&ママ(M)
0526g
感動の1度初クリーンラン
お友達みんなで抱き合って喜んでいました


AG1

Eveちゃん&パパ(M)
0526a
デビュー戦にして、AGクリーンラン1席、JPクリーンラン4席
パパと楽しそうに走っていました


兄弟で青いロゼット
0526b
二人の俊足は、もしかして・・・パパ似?


みんなでロゼットと記念写真
0526j
ほんとだ
偶然にも大きさ順に並んでるし~

夜は、近くのアウトレットで近江牛のビフテキ丼
0526k
食べかけで失礼

ホテルは、いつもより古くてちょっとだけ高~い
でも、朝食が6時30分から無料でバイキングなのでここに決定
0526l
ラッキーママと、応援に来てくれたパロミノさんと一緒にチェックイン

疲れていたので、一瞬で寝てた・・・そして朝までぐっすりでした

comment

2度昇格で、シーズンを締めくくれたのも楓太くんちのおかげです。
シェルティ友達のレベルの高さには感動。

ドラハに連れて行ってくれてありがとう。

お肉美味しかったね。

ママ

  • 2012/05/31(木) 00:04 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

も、勿論パパ似やんi-229大汗i-201
  • 2012/05/31(木) 01:13 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

ふむふむ、これが近江牛かぁ、美味しそう!

ハプニングから始まっても、楽しい女子会になって良かったですね。

ラッキーママさん、ガールズ競技会が病みつきになったりして?!
  • 2012/05/31(木) 07:06 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ぼ、ぼくちんもパパ似やとお・・も・・・うぅ~~~i-229
  • 2012/05/31(木) 15:48 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

いえいえ、期間があくと人間のモチベーションが下がったりしますからね~i-232
ラッキーは今ノリにノッてる時なので、絶対行った方がいい!と思ったんですよi-236
シェルティのみんな、楓太と同じくらいに始めたのですが、
みんなレベルが高くって・・・なので私も頑張らないと!!って思わせてくれるんですよi-185
憧れのドラハ、今度は絶対パパも一緒に行きたいですよね~♪
二日間とも近江牛食べれて幸せでしたね!!
ほんと、おいしかったですよね~ママi-235
  • 2012/05/31(木) 17:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

で、で、で、ですよね~i-239
そうじゃないかな?と思ってたんですよi-278
  • 2012/05/31(木) 17:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

めっちゃおいしかった、近江牛i-178
道中、話せる人がいると長い道のりもすぐですね♪
ラッキーママは、シェルティ軍団の中で疲れたかも?!
楽しんでくれたのならうれしいのですが・・・i-179
  • 2012/05/31(木) 17:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

や、やっぱりそうよね~i-239
私もそうじゃないかとうすうす気づいてたんよ~i-278
  • 2012/05/31(木) 18:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


