

レッスン53~ポシェットちゃんと一緒に♪

今日は、高知から遥々ポシェットちゃんが遊びに来てくれました~
0505a

ママとの初レッスン、とっても楽しそうなポシェットちゃん
0505b

このご褒美があるから頑張れるんだよね~
0505c

トンネルだって全然平気
0505d

最初から最後まで、とっても意欲的に頑張っていました



楓太とポシェットちゃんのレッスンが終わり、みんなでカモミールへGO
0505e

みんな斜面を楽しそうに行ったり来たり
0505f

0505g

ホワイトシェパードのアヴィちゃん(だったかな?)
0505h
みんなと仲良く遊んでくれました

で、楓太はすぐによその家の子になります
0505i
知らない家族にもすぐになじむこの図々しさ

プールもあって、ポシェパパに放り込まれたポシェットちゃん
0505j

楓太も・・・
0505k

ほら
0505l

プラム君だって
0505m

クールダウンの後は、またまた鬼ごっこ
0505n

途中で集団待てをいれつつ
0505o

すぐにガウガウ
0505p

今度はViViちゃんちの子になってるし・・・
0505q

エンドレスで遊ぶNicoちゃん
0505r
ママが大変そうでした

0505s
相変わらずキュートなViViちゃん


imoの膝の上で和むポシェットちゃん
0505t
ポシェットちゃんファンのimo、嬉しそう

まぁ、その間もこの二人は・・・
0505u

0505v

それから、生で『おつかい』を見せてもらい
0505w

0505x

0505y

0505z
ママからパパへ、パパからママへ荷物を運びます

かわいい~


その頃やつらは・・・・
0505aa


恒例のポシェパパ抱っこも
0505bb

ポシェットちゃんの持来
0505cc
楓太のピヨピヨを、嫌そうにちょこっとくわえています

プラム君は嬉しそうに楓太のピヨピヨを守っています
0505dd

この後、みんなで死んだふりの練習をしましたが・・・
0505ee
まだまだお子ちゃまプラム君には難しいかな

最後にはこんなことになってました
0505ff

こうして、楽しい一日は終わったのでした

ポシェパパ、ポシェママ、大変お世話になりました~

楽しかったです

また遊びにきてくださいね

comment

レッスンも楽しそうですけどその後のお遊びがめっちゃ楽しそう。
すごい気持ち良さそうな広場ですね。
しかもプールが可愛いサイズで(笑)。
みんな浸かったんですね。
どこの子にもなれる楓太君、逞しいですね。
何があってもどこに行っても生きて行けそうです(笑)。
  • 2012/05/14(月) 11:51 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

本当に楽しい犬三昧な一日でした。
お世話になりました。
初めてのアジレッスン。
ポシェットが「お仕事モード」だったらどうしよう・・と思っていたので、意外な展開にほっとしたことでした。
あこがれのカモミールも、キムラズさんのお友達がいっぱいで、とても安心して2頭を放牧~。
元気に走るプラムも、のんびり一人で寛ぐポシェットも、楽しい時間だったと思います。
また遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました。
  • 2012/05/15(火) 11:38 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

そうそう、レッスンは暑いししんどいけど、
この日はドッグランへ行く予定だったので、めっちゃ楽しみにしてました!!
後の楽しみがあると、前のしんどさも乗り越えられるものですねi-278
本物の作り付けのプールはもっと小さいサイズでしたが、
水遊び好きな大きなワンたちのために、プールが登場したのかな?
みんな、ポシェパパに落とされてましたが、暑かったのですぐ乾くしちょうどよかったです♪
楓太、私がいなくなっても立派に生き抜いてくれること間違いなし!!
でも、いつもちょっとさびしい思いをしておりますi-241
  • 2012/05/16(水) 17:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

本当に楽しかったです♪
ポシェットちゃん、全然お仕事モードではなく、いい意味で裏切られましたi-237
やっぱり、ポシェットちゃん、いっぱいほめてもらってうれしかったのかな?
ママに甘える姿が、本当に幸せそうでしたよi-178
プラム君も、斜面を行ったり来たりでとっても楽しそうでしたよね♪
楓太とプラム君、いつまででも遊んでそう!
また、一緒にドッグランで遊ぼうね♪
って、今度は私がお山のランへ遠征します~!!
よろしくお願いしますi-237
本当にありがとうございました!!
  • 2012/05/16(水) 17:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


