スポンサーサイト


邪魔者

昼休みに仕事の関係でミニチュアチェアの写真を撮っていると変な物体が・・・

2-5a
(おいしいですか?)

食べ物じゃないしお仕事だから・・・

2-5b
(ぼくわるくないよ・・・)

2-5c
(おやつかとおもったんだもん)

2-5d
(もしくゎおもちゃ?)

ごめんね。
楓太の部屋で撮ってたからね。

邪魔しないでくれてありがとう


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

不審物?

邪魔しないでいい子だったんですね。
ウチじゃ入れ替わりに確認に来て写真取れないねぇ。
↓の布団の上のマンマル楓太君、かわい~。
風牙もだけど、このくらいの子犬ってほんとマンマルになるんですよね~。
風牙は相棒の布団の上で、ペットボトルアンカを占拠しつつ寝てますよ。最近のお留守番はケージの中でいい子にできるようになって来ましたよ。前は吼えてた(汗)
  • 2010/02/06(土) 13:30 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

そっか!
多頭飼いだと、全員がチェックに来るんですね!
想像したらかわいいです♪

夜はまん丸になって私の枕元で寝ていますよ。
朝起きると布団の中にもぐっています。
サークルで寝させてたんですけど、寒いので・・・(汗)
ペットボトルアンカいいですね♪
  • 2010/02/08(月) 16:29 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


