

大阪合宿~3日目

さてさて、大阪合宿も最終日となりました

パロミノさんから噂には聞いていた、シイタケ狩り&バーベキュー

まずは、みんなでシイタケを狩る
0430a
が、どんなシイタケがいいのか全く分からず色々試してみました

0430b
結果、大きくても小さくても肉厚のものがおいしかったです

シイタケだけではなく、お肉や野菜もあって
0430c
シメには、シイタケご飯にシイタケ茶が出てきて、めっちゃおいしかったです

その間、お利口犬たちは・・・
0430d
その辺の草で胃の調子を整えている楓太

0430e
木の枝をかじって、気を紛らわしているジョリ君

0430f
ママの近くにいたい、甘えん坊どるちゃん

0430g
微動だにしない置物リオちゃん

おなかもいっぱいになったところで、今日は自主練

なので、みんなでパートナーを交換して走ってみました
0430h
犬使いメイさんは、どの子とも上手に走っていました

0430r
楓太ともクリーンランして、私より上手だった・・・

ノエママは久しぶりと言いながらノエル君と上手に走っていました
0430m

ノエル君の弟ジエル君
0430j

かわいすぎるしぃ~
0430k

ぬいぐるみノエル王子
0430l

ジエル君に興味津々の楓太
0430n
ジ(ぼく、ジエルですっ!!)

0430o
ふ(おおきくなったら、ぼくといっぱいあそぼうね!)

と約束していたようです

その後、楓太と走りましたが、もう走れないくらい疲れていた
0430s
(ぼく、もう、ハードルとばんしっ!!)
と抗議してきたので、アジレッスン終了

パロミノさんとビリー君は、楽しそうに終始笑顔で走っておりました
0430t

それから、今にも雨が降り出しそうになっていたので、
パロミノさんが計画してくれていた“楓太にお化粧”をしました
0430v
疲れ果てていた楓太は、いつもよりはおとなしく耐えていました

パロミノさんがとメイさんの二人がかりでカットカット~

0430w
ひげと爪だけは切って行っていたものの、3日の間にちょっと伸びていた~

楓太がどんよりしかけていたので、“わぁ!かっこいい♪すごいね~♪”とひたすら盛り上げ
0430x

結果、かっこよくなっていることを自負した楓太
0430y
(ぼく・・・かっこいいかも♪)

と、自分に酔いしれておりました
0430z
うっとり

そうこうしていると、ポツポツと雨がーー
0430aa
急いで撮影しました

それにしてもパロミノさん、貧毛の楓太をここまで膨らませてくれて・・・
0430bb

さすがの一言です
0430cc

見て下さい!この、なりきってる感じ
0430dd
(ぼく、ショードッグやし!!)

こんなに立派にしてもらって、一生の思い出になりました
0430ee

本当にありがとうございますっ
0430ff

楓太、かっこいいよ~


その後、ちょこっとAGのコースを走らせてもらい、レッスン終了

0430gg
楓太とジョリ君でガウガウタイム

0430hh
この顔・・・

大満足で集合写真
0430ii

さぁ、みんなで~
0430jj
あれ?右の二人はモナコちゃんとアイルちゃんです

合宿仲間のノーマン君&ビリー君&リオちゃんは雨のため車に避難していたのでした


この後、みんなでいつもの某高級日本料理店でパフェを食べ、
珈琲を飲みながらろんな話をしているとなんと9時

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ついに大阪合宿が終わりました

本当に、いろんな夢がかなった大阪合宿

こんなに楽しめることって滅多にないですよね~

みなさん、ありがとうございました

Mayさん、綺麗なお部屋に泊めてくれてありがとうございました

comment

はるばる大阪まで(って兵庫か?)お疲れ様でした。
楓太君、やっぱり可愛いです(笑)。
うちの犬まで写真撮って下さっててありがとうございました。
言い忘れましたが、フォト蔵見て下さい。
楓太君、ちょびっと載せてるのでよろしければ。
私は1日しかご一緒出来ませんでしたけど、皆さんさすがだなぁって
思いました。
アジに燃えてる人たちだ~って感じました。
次は四国ですよね。
合宿の成果を生かして頑張って下さいね!!
  • 2012/05/07(月) 15:44 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

ありがとう

またまたお邪魔します。う~~~楓太君、美しい~~~v-353
初めて楓太くんの立ち姿を見た時に、「白鶴」だと思いましたが、鶴が舞う姿のようにキムラズさんとご一緒の走りも美しかったですよv-353
私も...あれ????もう~~~~びっくり!!!ええ~~久しぶりではありません。
およそ、ノエとのハンドリングは3年ぶりぐらいで、ジエルが来てからのここ最近、たま~~~に走らせてもらってますがこの姿、こんなお笑い芸人(これまた失礼しまいた~??シェー系??)確かいるよね~v-398
パパが一緒にブログ見ていて、ぬいぐるみに程遠い勝新オーラ満開のノエルと私の写真にものすごく食いついてうけておりました。ノエジエを可愛がってくれてありがとうv-344ジエも今度、お会いする時はもう少し大きくなってるよねv-521次は、納涼大会でかな???
  • 2012/05/07(月) 16:53 |
  • noejiemama |
  • URL
  • [編集]

とっても楽しそうな合宿ですね~~♪
アジ三昧なG.W、羨ましいです(*^^*)
ブルー男子が多いのですね(^m^)
楓太君、ちゃんとショードッグになってる!(笑)
白い子は膨らませると、すんごく綺麗に映えますね♪
  • 2012/05/07(月) 18:53 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

お化粧ふうたくんアスにそっくり~~!笑
ってことで思わずブログに楓太君の写真パロミノさんのとこから拝借しました(笑)

大阪合宿とても楽しそうでいいですね~~\(^^)/
良い思い出いっぱいできて良かったですね!
是非ともまた九州にも!
  • 2012/05/07(月) 19:12 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

キムラズさんが この後 遠い愛媛まで帰らないといけない事も忘れて(って、実は少し気が付いていたかもi-278) 遅くまでお喋りゴメンねi-229
本当にあっという間の3日間でしたね。
また 合宿できるといいね。
  • 2012/05/07(月) 22:29 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

3日間お疲れ様でした&ありがとうございました
関西まで来てくれてありがとう

ほんっとに楽しかったですね~
是非また合宿しましょ

難しい事はサッパリな私ですが、犬使いとは嬉しいお言葉
でも楓ちゃんが疲れてたのと『おばちゃんには優しくしないといけんし…』
って独り言言ってたし
だからクリーンラン出来たのよ。
ってクリーンランしてた?私?
  • 2012/05/08(火) 19:05 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

憧れの川西のお教室、楽しかったです♪
フォト蔵ありがとうございます!!
見てみますね~v-22
それにしても、アイラちゃんの賢さには驚きました!
楓太なんて何十回も練習してあれなのに・・・
アイラちゃんはちょこっと練習しただけで、あそこまで走れるなんてv-238
しかもめっちゃ速いしv-355
これからもっともっと上手になって(姉さんが♪笑)、
秋からの競技会一緒に出ましょうね~v-286
練習も食事会もとっても楽しかったですv-354
ありがとうございました~♪
  • 2012/05/10(木) 00:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

noejiemama 様

楓太を美しいと言っていただけて、幸せです~♪
ツルって聞いたときは、『フムフム、確かに!!』と納得i-179
見れば見るほど鶴っぽい!!
ママさんの走り、お上品でさすが都会の女子♪と思いましたよi-222
指先の使い方が違いますねi-214
シェー系って・・・笑
そうも見えるか・・・な?i-236
パパさんが笑ってるの、なんか想像できますi-278
写真撮ってて良かった~i-235
ジエル君も、天真爛漫でいい子ですね♪
今度お会いする時には、もう成犬かも?!
楽しみにしています♪
納涼大会・・・行きたーいi-237
二日間、楽しかったです!ありがとうございました~!!
  • 2012/05/10(木) 00:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

とーっても楽しかったです♪
アリス姉さんがアリスちゃんの妹を欲しがってるって話してて、
帰ってブログ見たら、すでに妹ができててビックリしましたi-278
ほんと、言われてみるとブルー男子ばっかり♪
楓太、ショードッグに見えるかしら?!
換毛期でスッカスカなのに、パロミノさんが頑張ってくれましたi-265
これでまた一つ夢がかないました♪
四国ブロックもうすぐですね!
お会いできるの、楽しみです~i-237
  • 2012/05/10(木) 00:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

ほんと、アスラン君に似てますよね~♪
お化粧してない時も似てるけどi-278
アスラン君は楓太の叔父さんになるのかな?
そりゃ、似ててもおかしくないですよね~i-179
大阪合宿、めっちゃ楽しかったですよi-185
hikaさんの話題も出てたし、ここにいたらいいのに~ってi-236
いつかみんなで九州行きますので、その時は一緒に朝まで・・・笑
  • 2012/05/10(木) 00:37 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

いいんですよ~そんなこと!!
私ももっともっと話したかったし♪
ってか、まだ話し足りない気が・・・笑
帰りはゆっくりのんびり帰りましたi-34i-204
ほんとあっという間でした・・・涙
みんなの休みが3日間も合うなんてこと滅多になさそうやし、今回できてよかったですi-237
また合宿しましょう~i-265
次は、四国合宿もいいし、新潟・安曇野合宿もいいなi-239
  • 2012/05/10(木) 00:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

May 様

3日間お世話になりました~♪
綺麗なマンションに泊めていただけてすっごく快適でしたi-178
車までご一緒してもらって心強かったです!!
ほんと、3日間ぜーんぶ楽しかったですよね~i-185
ぜひぜひ、今度は四国合宿かな?
メイさん、どの子と走っても上手に走ってて・・・間違いなく犬使いでしょ!!
あら~、楓太そんなに気を使える子やったっけ?!笑
クリーンラン・・・してた気がする!!ってか私よりは上手に楓太と走ってた!!
ちょっと悲しくなったので、もっともっと頑張って練習してますi-278
  • 2012/05/10(木) 00:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


