

大阪合宿~1日目

待ちに待った大阪合宿の日

朝、7時に出発

しまなみ海道を渡って、ルンルンで兵庫を目指す

兵庫に入ってから、反対車線は渋滞で全く動いてなかった

私はそれを見ながらスーイスイ

パロミノさんとの待ち合わせ場所に到着して、パロミノさんとDJさんと一緒にランチ
(ごちそうさまでしたーーーー

13時からお教室でコース練習

まずは、みんな一緒に服従
0428a

楓太、周りにいる子(特にジョリ君)が気になって気になって
0428c

脚側や伏臥等はなんとかできたものの、
招呼では『カムーー!』で一目散にジョリ君の元へ・・・

でも、みんなで一緒にする服従はとっても楽しかったです
0428b

その後、JPのコース練習

細かいところまでしっかり見て頂き、わかりやすい説明で、かなり勉強になりました

久しぶりに見たリオちゃんも、一走目、二走目はノリノリで楽しそう
0428d

2か月ぶりというノーマン君は、集中して走れてたし、2か月のブランクは全くなし

ジョリ君はもちろんスピードもあるし、ママとの息もぴったり

その後AGも走り、存分に練習した後は、みんなで大阪のMayさんの家へ移動

一緒に夕飯の買い物をして、みんなでお好み焼きを作りました
(私は見ていただけだけど・・・
0428e

同じ関西でも、兵庫・京都・大阪で微妙に違っていて、奥が深いお好み焼き
0428f
“切る”担当のどるママさんを監視するパロミノさん

0428G
その様子をチェックするジョリ君


0428H
と楓太

完全やらせなのがモノバレですね

隔離されたジョリ君とほのぼのしてるパロミノさん
0428I

おっと、こちらは“いやしい犬”の2頭
0428J
ドルちゃん&楓太

キャベツを切ってるどるママさんに張り付いています


で、こちらもお好み焼きを焼いているパロミノさんに張り付いています
0428K

0428L


出来上がったお好み焼きはとにかくおいしくて、何枚でも食べれそうでした
0428m

その後に焼きそばが待っていたのでみんな2枚で我慢我慢

初めて食べたソースの焼きそばは、あっさりしていてとってもおいしかったです

それから、犬達のお散歩へ行き

色んな話をしていたらなんと4時

急いで寝ました

とにかく、ほんっっっっとに楽しい1日目でした

comment

すごいすごい!!

パロミノさんから、キムラズさんがお教室に来るって聞いた時は、
本当にビックリしましたv-363
ようこそ、川西へv-315
我が家は、お教室から15分のところなんですよv-410
キムラズさんは、普段は1人でレッスンしてもらってるんだってね。
マンツーマン指導もいいけど、
こうして仲間とワイワイとっていうのも 楽しいでしょe-343

メイちゃんちのキッチン、素敵ですねえe-420
まるで、新婚さんのお家みたいv-415
キムラズさん、しょっちゅうお邪魔すればv-361
続編、楽しみにしていますe-266
  • 2012/05/05(土) 05:35 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

本当に楽しかったね~
こんなに遠いところでも スイスイ来てくれて ワタシはとっても楽しい3日間でした。ありがとう~
どるちゃんは別名「おやつ星人」とバーバに命名されたけど 楓ちゃんもかなりの おやつ星人だよねi-278
でも 次の日もアジじゃなかったら 朝まで喋ってられそうだったわ。
続編も楽しみ~~~
  • 2012/05/05(土) 07:04 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

図々しく、お教室にお邪魔してしまいました~!
先生もすっごく丁寧に教えてくれて、かなり勉強になりました♪
そっかー。
Loveちゃんの家は教室の近くなんですね♪
いいなぁ・・・
広いお庭でたくさんアジの練習できるうえに、お教室にも通いやすいしi-178
いつも一人でレッスンしてるので、みんなで一緒にレッスンできてとっても楽しかったです♪
メイちゃんの家、インテリアも素敵で綺麗でした~!!
ほんと、だれも住まないのはもったいないので、ちょくちょくお邪魔しようかしらi-235
  • 2012/05/09(水) 01:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

本当に楽しかったです♪
どんなに遠くても、みんな集合なら行きますよ!!
楓太と一緒に楽しめることのためならどこへでも~i-237
そうそう、どるちゃんのおやつ星人に負けないくらいの、ミニおやつ星人かもi-278
次の日の予定がなかったら、みんな何時まででも起きてましたよね♪
また、こんな感じで合宿したいですi-260
  • 2012/05/09(水) 16:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


