

不安になって

お友達から「オビの練習をしているよ~♪」とメールが

四国ブロックのことが不安になった私

九州以来、練習も何もしていないし・・・

0423b
で、早速練習をする単純な私

0423c
遊びだとこんなにルンルンで走ってる楓太ですが

今日の暑さの中でのオビ練では、のろのろとぼとぼ・・・
0423d
(だって、あついし・・・)

ですって

これ以上練習しても意味なさそうなほどのダラダラ感だったのでやめた

と言っても10分もしてないかも

0423e

あぁ、今までで一番の不安が・・・

四国ブロックって、めっちゃ暑そうやし

この調子のままやったら、出ない方がマシかも

と言っても、もう申し込みしたしやるしかない

今回はコツコツ頑張ろう
0423f

可愛い後ろ姿に癒されて帰りました

シェルティのデカ尻って、ほんとめっちゃ可愛い

comment

暑くなると人間もですけどワンコもダレますよね。
うちなんて暑くなくてもレッスンになるとダラダラです(涙)。
四国頑張ってくださいね!
シェルティってみんなでか尻なんですね。
楓太君は毛だと思いますが。
  • 2012/04/24(火) 09:32 |
  • アイラの姉 |
  • URL
  • [編集]

楓太くんは、フアフア
キムラズさんは、フアンフアン

不安はちょっとぐらいあるほうがちょうどいい
  • 2012/04/24(火) 23:19 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

そうそう 四国Bって暑い時が多いですよねi-230
うちの82点くん ただでさえ出来ない男が ますます出来なくなりそうな 嫌~な予感です。  
でも 練習は何故か暑くても楽しそうi-179
出陳料がパーにならないように 頑張ろう~ と、セコイ考えなワタシですi-278
  • 2012/04/24(火) 23:48 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

デカ尻、可愛い~♪
シェルティはデカ尻がチャームポイントですよね!

ウチの先生曰く、「四国Bは雨かもねぇ…」だそうです(爆)
だいたい四国Bは、雨かピーカンで、
ちょうどいい天気は当たらないらしく…(^^;)
どんな気候でもできるよう、練習、ファイトです!
(我が家もだー!)
  • 2012/04/28(土) 22:59 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

アイラの姉 様

そうなんですよ~!
楓太なんてもともと体力がないから、すぐにだらけますよi-201
四国ブロック大丈夫か本当に心配です・・・
シェルティのデカ尻、みんなかわいいi-178
大好きです♪
楓太じゃなくても、ほとんどのシェルティのデカ尻は毛だと思いますよi-278
  • 2012/05/01(火) 17:49 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

楓太は・・・フアフアかなぁ♪わぁい!!
私は常に不安との戦いですi-229
不安なんてないほうがいいんですが・・・
堂々と自信を持って競技してみたい!!
  • 2012/05/01(火) 17:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、めっちゃ暑くなりそう・・・汗
82点くん、ママとならばっちりできそうな・・・予感!!
楽しみですねぇ♪
練習でのジョリ君を見る限りでは、めっちゃいい成績でますi-234
そうそう出陳料がパーにならないように、膝にいい匂いつけておかなくっちゃ!!i-235
  • 2012/05/01(火) 17:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

デカ尻かわいいですよね~♪
アリスちゃんもかなりのデカ尻、私は知っていますよi-278
四国ブロック、雨・・・あめ・・・涙
いやぁ!!!!
暑くても晴れてるほうがいいですi-237
どんな気候でもできるように・・・ならないうちのオトコi-238
アリスちゃんを見習ってほしいです!!
  • 2012/05/01(火) 18:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


