

自主練♪

すっごい天気が良かったので、近くの公園で自主練

近いと言っても、この大荷物を持って

狭ーい道を歩くのは大変
0415a
(ぼくは、ついていくだけやし~♪)


以前T先生から教わったハードルの練習
0415b

それから、いろんな方に教わったスラに入る練習
0415e
スラに入った後は、私がダッシュしても抜けないらしい

なので前から写真が撮れた~
0415f

あっ、写真撮影のためにダッシュしただけで、

今は抜けないようにちゃんと練習してますよ

とっても暑くて、20分くらいでバテてた
0415g

公園の片隅でひっそり咲いていた桜と楓太の写真を撮って
0415c

とりあえず、なんでもなめてみるらしい
0415d

また大荷物を持って、帰宅
0415h
(ぼくは、ついていくだけやし~♪)

普通に歩いたら30秒、この荷物持って歩いたら約1分以上・・・


その後、暇だったのでお出かけ~
0415i

市営の公園
0415j

しっかり管理できる犬はノーリードもオッケイの素敵公園
0415k
一応、犬嫌いな人もいるので人が多い場所は避けてますが・・・

家族連れがとにかく多くて、子供たちがたくさん遊んでいたけど
0415l

楓太、子供が近寄ってきても無視
0415m

わが道をゆくタイプ・・・らしい
0415n

呼び戻しができるようになって、ほんと楽チン
0415o

ちょこっとボール遊びもして
0415p

車でクールダウン
0415q


今日から、毎週日曜の午前中

スキルアップのための学校が始まりました

早起きするので、午後から時間がたっぷり使えます

晴れたらいろんなところに遊びに行こうね~楓太

comment

自主練したいけど なかなか道具を運ぶのが面倒でi-229
やっぱり 庭の広~~~いお家に引越しかi-87 宝くじ当たらないかな~ 

この公園は いい所ですね。 ジョリもそこに連れて行って遊ばせてあげたいわ。
あっ 管理(呼び戻しが怪しい)が出来るかが心配やけど・・・i-229
  • 2012/04/18(水) 22:24 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうですよね!!道具が重いし・・・持っていっても設置するのが大変!!
家の前の広いお庭に出しっぱなしが一番いいi-237
誰かの宝くじが当たったら、便乗させてもらいたいで~す♪笑
この公園めっちゃ広いし、犬に対して市の方がすっごい理解があるんです♪
ジョリ君と楓太で一日中あそばせてみたいですねi-265
ぜひ愛媛に遊びに来て下さい♪
平日ならどこでも貸切で遊べますよi-239
呼び戻し、うちもテンションマックスだったら無理ですが・・・
一応ブログなので、言い訳がましくできることを書いておきましたよi-236
  • 2012/04/20(金) 15:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


