スポンサーサイト


梅は咲いたか・・・

今日で楓太は生後5ヶ月になりました。

2-3a
(ちぇっくしないと!)

雨で土が固くなって土埃がたたなくなったので、今日から復活です!

2-3b
(おねぃちゃん、まえとちがいますよ!)

楓太も気付いたようで、くんくんしては私を見ていました。

2-3c
(だれかきたです!)

okaさん登場です。

2-3d
(わぁい♪)

okaさんお年も気にせず頑張って走ってますが、楓太は私のことが気になってしかたないようです。
ちょっと走っては戻ってきます・・・
楓太、もうちょっとokaさんの相手してあげてよ!

2-3e
(ぷりぷりです♪)

その後は、気持ちよくお散歩です。
気温はいつもより低いですが、お天気が良いのでルンルンです。

2-3f
(あたりまえです!)

「海へゴミや犬・猫のふんを捨てないで下さい」
ゴミを捨てている人をよく見かけます。
当たり前のことですが、守れていない人がいるようです

2-3g
(ぼくはおそとでしないからね!)

・・・いや、マナー袋持ってるから是非ともして下さい。

2-3h
(いいにおいがしますよ)

きれいな梅が咲いていました。

先日生けた花は桜でした。
イケバナの桜は毎年早いです。
桜は春に咲くもの、ちょっと季節感が・・・。

梅は咲いたか桜はまだかいな~♪


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、すくすく育ってるね~。
梅きれい~、いい写真だね。なごみました。

また楓太くんに会いに行きます。
  • 2010/02/04(木) 01:13 |
  • 39 |
  • URL
  • [編集]

39 様

おぉ!お初やね♪
一瞬誰かわからんかったけん!
楓太はお蔭様ですくすく育っております。
また帰ってきたら一緒に散歩に行こうね!
コメントありがとう♪
  • 2010/02/04(木) 13:51 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

日本は広い

同じ時期とは思えないほど海の色がキレイすぎる・・・
トロピカルドリンクとか飲みたくなっちゃう色だね。
こっちは真冬の日本海。ねずみ色の波が荒れ狂っている感じなんで、熱燗以外は考えられない(汗)
炙ったイカを肴に、BGMは八代亜紀って感じね(笑)

  • 2010/02/04(木) 23:38 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

コメントありがとうございます!
砂浜なので天気の良い日はいつもこんな色です♪
北海道の海はもっと深い色をしてるんでしょうね!
でもその分、雪があるからうらやましいです・・・
やっぱり気持ちはお酒にいってしまうんですね(笑)
  • 2010/02/05(金) 10:59 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


