

ハプニングあり!!

競技会でのハプニング・・・
0408ee
JP1ラージのボーダーが走ってるとき、スラが折れました

根元からぽっきり
0408ff
スラを持ってる人をアナウンスで探しましたが、結局いなくって

0408gg
こうなりました~

テントでは『AGはスラなしでいいのにね~』って盛り上がってました

ほんと、スラがなければクリーンランだったのに


出走前のジョリ君&ママ
0408hh
緊張気味?

出走前のドルちゃん&パパ
0408ii
余裕の雰囲気が出てる

少しして・・・
0408nn

ジョリ君&ママも、こんなにリラックスしてた
0408oo

走り終わったれいちゃん&ラッキー
0408qq
今までで一番の成績にみんなで喜んでいた

可愛いラッキーを褒めてあげてたら
0408ss
喜びのあまり押し倒された

ラッキー、頑張ったもんね


今回のテント、どるパパ&ママと私で強風の中必死でたてた
0408rr
倒れることもなく、ゆっくり過ごせました

comment

スラが折れるなんて 初めて見たi-278  そんな事もあるんやね。
いっそうの事 AGはスラなしでよかったんじゃないの~i-278 って思うよね。
  • 2012/04/14(土) 00:47 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、この前から私が行く競技会では何かが壊れている・・・
九州ではフラットトンネルが破壊され、山口ではスラが折れi-201
香川では何が壊れるんだろうi-198
AGスラなし希望で~す!!って大声でアピールすればよかったかなi-235
  • 2012/04/17(火) 10:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


