

終わります

2014年も終わりです。

IMG_7410_20150503212304a4d.jpg

一年間ありがとうございました~^^/



暗い場所

暗い場所が落ち着くようで・・・

IMG_7401.jpg

最近はもっぱらテーブルの下でくつろいでます^^


忘年会4

幼馴染と忘年会♪

IMG_7395.jpg

小さい頃からの友達、近所なので のんびり まったり~

年に何回かの大切な時間です^^

imoのお仕事

月に1回、imoのお仕事を手伝ってます♪

IMG_7383.jpg

で、ランチをおごってもらいます~笑

そしてまた・・・

前菜しか撮ってないという^^;


IMG_7386.jpg
(ブロガーとして どうかとおもうけど・・・)

いや、あんまり更新してないしブロガーとも言えんし!!!

メリークリスマス♪

メリークリスマース♪

IMG_7343.jpg


丸ごとのイチゴは食べれない、軟弱な楓太・・・

IMG_7374.jpg

この後、小さくちぎってあげました^^;


忘年会3

私の知り合いとその人の後輩とimoと私でご飯に~♪

IMG_7342.jpg

imoと後輩、楽しそう^^


私も楽しかった~!!

クリスマスディナー

今年のクリスマスディナーは“風音”で♪

imoと乾杯~!!

IMG_7325_201505031945051fb.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7333_20150503194513702.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7337_20150503194604ed5.jpg

IMG_7339.jpg


おいしかった~♡

クリスマス?コンペ~高知~

久々にアジリティしてきました~♪

まずはJP2



CR~♪


それからAG2



拒絶1


走った後は、先生が用意してくれたBBQ~♪

IMG_7198.jpg

IMG_7199.jpg


みんなで集合写真も撮って~^^

IMG_7219.jpg

IMG_7234.jpg

IMG_7277_20150430125248320.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7315.jpg



トーナメントのタイムトライアル

IMG_7205_20150430125151626.jpg


1回戦




2回戦




3回戦





IMG_5380.jpg

楓太、よく頑張りました~!!

カキ

干し柿を作るので、私は皮むき担当・・・

IMG_7189_201504301248091d3.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7191.jpg


大量の柿、頑張りましたー!!!

忘年会2

今日はお仕事関係のお友達と忘年会♪

IMG_7185.jpg

IMG_7186.jpg

IMG_7187.jpg

IMG_7188.jpg

外はめーっちゃ寒かったけど、久々に会って色々話せて楽しかった~^^

我が家の

我が家のかわいこちゃん♡

IMG_7176.jpg


忘年会

中学からの友達3人で忘年会♪

IMG_7169.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7173.jpg

おいしいイタリアン、話も盛り上がり とっても楽しい時間でした♪

写真撮影

年賀状用の写真を撮りに、公園へ行ってきました♪

IMG_5211_201504301237367c8.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5155_20150430123731646.jpg

IMG_5057_201504301237235d9.jpg


さてさて、どんな年賀状ができるでしょうか~^皿^


クリスマスー^^

一足早いクリスマスメールが届きました♪

IMG_7168.jpg

可愛い二人に、幸せ気分になりました~♡

BIGBANG LIVE♪

BIGBANGのライブに福岡まで行ってきました♪

せっかく行くんやし!と、福岡で有名な水たきのお店“新三浦”へ・・・

IMG_7129.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7109.jpg


テレビにも出てた美人女将と♪

IMG_7130.jpg


その後、しっかりライブを楽しみ~^^

IMG_7134.jpg

IMG_7142_201504301217505d0.jpg


これまた有名なラーメン“元祖長浜屋”でとんこつラーメンを食べて♪

IMG_7149_20150430121752c69.jpg


福岡日帰りはしんどい~; ;

なんだかんだ

今度は、残ったチーズとバジルとトマトでカプレーゼ♪

IMG_7017.jpg


写真を撮ってると、楓太にちょっかいを出すimo

IMG_7007.jpg


いつもいじめられてるのに・・・

IMG_7020.jpg

なんだかんだでimoのことが好きな楓太です^^

IMG_7023.jpg
(いごこちは、わるくないし~。)


なぜか友達からオラフが送られてきた・・・

IMG_7010_201504181049414b9.jpg

似てるのかな~笑


プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


