

油断

楓太殿、御寛ぎ中

IMG_7004.jpg


でもでも、油断してると・・・

IMG_6998.jpg

ベロが出てますぅ~^皿^



早起き

IMG_6982.jpg
(おねぃちゃん、はやくおきて~!!)

楓太のためにも早起きしなくてはっ!!!!

ピザ

ホームベーカリーを出したついでに、ピザ生地を作りました♪


照り焼きチキン

IMG_6974.jpg


焼き肉

IMG_6975.jpg


トマトとバジルとブロッコリー

IMG_6976.jpg


トマトとバジルとパプリカ

IMG_6977.jpg


おいしかった~♡


エッグベネディクト

雑誌に載ってたエッグベネディクトがおいしそうだったので

「食べたいっ!!」

と言ったら、作ってくれるというので

それなら♪

と・・・・

IMG_6958.jpg

イングリッシュマフィンを焼きました♪


初めて食べたのですが・・・

IMG_6970.jpg

おいしかった~♡

IMG_6971.jpg

ごちそうさまでしたー^^


楓太は↓

IMG_6961.jpg
(ぼくもたべたかったし!!)

IMG_6965.jpg

と、いじけておりました・・・笑


今日も

今日も・・・

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6955.jpg


いつも通りかわいい楓太です♡

ハト

楓太がハトになってます。

IMG_6927_2015041612202544b.jpg
(なにがぁ?)


ちょっと見せて?

IMG_6928.jpg
(いややしぃ・・・)


見るけどねー♪

IMG_6936.jpg

収納上手♡

FCI訓練競技会

FCI訓練競技会に参加しました!

結果は・・・

まぁまぁ、練習不足ということで・・・汗

頑張ったみんなで集合写真♪

IMG_6902.jpg


ジョイたろ~♪の新しい家族になったダラちゃん♪

IMG_4980.jpg

写真で見るより、小さくて可愛かったーーー!!

IMG_4997.jpg

血縁関係のある3頭です♡


臥龍山荘

あまりにも天気がよかったので・・・

IMG_6879.jpg


大洲の「臥龍山荘」へ行ってきました~♪

IMG_6892.jpg

IMG_6889.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6897.jpg

いい季節です♪


花もらった♪

結婚式に参加した方が、ダリアとカーネーションを持って帰ってくれたので・・・

追加のお花を買ってきて、久々にいけました!!

IMG_6850.jpg

IMG_6849.jpg

上手にできました♡


そして、今日も変な格好で寝ている楓太

IMG_6843.jpg

疲れないのかな?笑

IMG_6845.jpg
(べつにぃ・・・)

って、めっちゃボサボサやんっ!!!

なれたけど・・・

毎日一緒にいます♪

楓太は、一日中ぐぅたらしています^^;

可愛いので、ついつい写真を撮ってしまいます・・・汗

IMG_6838.jpg



気付かれて、ジロリ・・・

IMG_6840.jpg



IMG_6841.jpg
(なれたけどね・・・)

と、何事もなかったかのように、また眠るのですzzzzz


頭部

楓太の頭・・・

IMG_6830.jpg

IMG_6832.jpg

耳の寄り具合も、色合いも・・・

めーーーーーーっちゃ可愛いっ!!!♡

お泊まり

今日は楓太と一緒に、imoのマンションにお泊まり~♪

IMG_6815.jpg

IMG_6822.jpg

慣れない場所に、最初はウロウロしていましたが・・・

やっぱり、ソファーが好きみたいです^^

大学対抗ソフトボール大会

今日は、大学対抗ソフトボール大会!!

私には関係ないのですが、imoの大学が出るので応援に~!

IMG_4902.jpg
(ぼくもおうえんー♪)

imoも応援組です^^


出場チームは・・・

東大、早稲田、慶応、明治、立命館、同志社、近大・・・

他にも何チームか出場してました!!


2回戦・・・

imoの大学からは珍しい女子のバッター♪

IMG_4909.jpg

上手にバットに当てたのですが、アウト!!残念でした。

IMG_4914.jpg

慶応に負け、2回戦敗退~泣


奥に見えてる水色のユニフォームの近畿大学が今年も優勝~!

IMG_4906.jpg

おめでとうございます♪


IMG_4928.jpg

その後、楓太と散歩して帰宅・・・

楽しい一日でした♪


お薬~♪

今日はお薬の日~♪

IMG_6723.jpg
(わくわく!)

IMG_6728.jpg
(あーむっ♪)

IMG_6791.jpg
(えっとー。)

IMG_6802.jpg
(あのー。)

IMG_6803.jpg
(もっとたべれるけどぉ・・・。)


プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


