

いけばな

教室はやめてしまったけど、巡回講座があるということで行ってきました

IMG_6353.jpg

久々にいけばなを体感して、やっぱりいいなぁ♪と思いました


ディナー

高校のときの同級生とディナーに

IMG_6342.jpg

当時はほとんど話したことなかったんだけど・・・

大人になって、今いろんな話ができて面白いです

待ち時間

楓太が起きてから私が起きるまで・・・

IMG_6339.jpg

こんな感じでぼってりと、私が動く気配を待ってます

ちびっ子

友達と公園に行ってきました

IMG_6331.jpg

友達の子供はみんな犬が大好き

だから、楓太も一緒に遊ぼうって誘ってくれます

みんな一緒に遊べるから楽しいね~♪

ラフティング

吉野川にラフティングに行ってきました♪

めーっちゃ楽しかったーーーーっ!!!

IMG_6306_20141009202839547.jpg

左2人が私と友達☆

下の真ん中がガイドさん○

あとの4人は一緒になった方ですが、とっても楽しい人たちでした!!

これからもお付き合いが続きそうで嬉しいです♪

寝心地

広ーい部屋の、わざわざ何かの上に寝る楓太

IMG_6300.jpg

君は寝心地とか気にしないのね・・・


日課

今までは会うことのなかったお昼のじぃじ

IMG_6291.jpg

お昼におやつもらうのが日課になりつつあります

映画

レイトショーでドラえもん観てきました♪

IMG_6288.jpg

imoと二人、貸切でした~

疲れてる

私がいつも家にいるので疲れてる楓太

IMG_6274.jpg

私が寝てるときが一番ゆっくり休めるようです


お薬デイ♪

今日は楓太の大好きなお薬デイ♪

IMG_6229.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6269.jpg


imoにナデナデしてもらってる楓太・・・

IMG_6228_201410092017061a5.jpg

置物のように固まってます

夜のお散歩

海がすっごい満ちてます!!

IMG_6175_2014100920123969b.jpg

夜のお散歩が気持ちいいです♪


トリックアート

今日は、愛媛県総合科学博物館でトリックアートを楽しんできました♪

IMG_6217.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6170.jpg

楽しかったです!!

お花♪

楓太にお誕生日のお花が届きました!!

IMG_6157.jpg


いつも気にかけてくれて、大事に思ってくれてありがとうございます♪

みんなに愛されて、楓太は本当に幸せです

ハッピーバースデイ♪

楓太、今日で5才です♪

IMG_4368.jpg


今年は手作り“ケーキ風ご飯”

IMG_4410.jpg

IMG_6143.jpg

元気に今日を迎えることができて、本当に嬉しいです!!


IMG_4327.jpg

これからも、ずっとずっと・・・


IMG_4399.jpg

一緒にいようね♪

9月

今日から9月

IMG_6090.jpg

とりあえず・・・・・

ニートです


プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


