

ビーズクッション

ビーズクッションを、自分の体に合わせて

IMG_1677_20140429231034a64.jpg

うっとりしています


IMG_1682_20140429231039908.jpg


姪と甥が帰って、ようやくゆっくり休める楓太です



そして・・・

兄たちは帰ってしまいました


IMG_1684.jpg

バリィさんと

また帰ってきてね~


送ったあとは、imoとランチ

IMG_1675.jpg
前菜

IMG_1676_20140429230402146.jpg
リゾットのオムライス風


めーっちゃおいしかったけど、増税でお高くなってました・・・

この先、私は生きていけるのかしら

短く。

何かが欲し過ぎるとき・・・

IMG_1674.jpg

IMG_1662.jpg

体がいつもより、かな~り短くなるほど

にじり寄ってきます


imoに「楓太、短くなっとるよ~(笑)」って言われるんだよね~




兄家族と

兄家族と母と私と楓太でぇ

玉川ダムサイドフリーマーケットに行ってきました

670.jpg

いろんなものがあって、面白かったです


その帰りに近くの藤棚をお散歩

IMG_3497.jpg


IMG_3601.jpg
                                      カエラちゃん


IMG_3509.jpg
                                    楓太とアツくん


その後、市民の森で牡丹を見てきました~

IMG_1641.jpg
(ぼくのほうが、きれいやし!!)クンクン


IMG_1635_20140427221956a75.jpg

とっても綺麗でした~

imoは、いつまで経っても来ず・・・昼まで爆睡していた様子です

まぁ、いつものことですが・・・オイオイッ

帰ってきた~♪

兄の出張に合わせて、兄の家族も帰ってきました

みんなで焼き肉~

IMG_1654.jpg


IMG_1649_2014042922572811b.jpg


子供がいるのでわいわい騒ぎながら、とってもおいしかったです


前髪

IMG_1612.jpg
(前髪切り過ぎた~!!)

と、嘆くボクボクさん

いやいや、なかなか似合っております

放心状態

たまぁ~に

IMG_1617.jpg
(ぼぉーーーーーー。)

放心状態になってます


IMG_1618.jpg
(ぼぉーーーーーーーーー。)

何考えてるんですか?

怪我した~涙

アスファルトの上で、はじめましてのお友達と遊んでたら

はしゃぎすぎて・・・

IMG_1614_201404272130048ab.jpg
(けがしたよ~。)

イソジン塗って安静にしときます

いきだおれ・・・

今日もimoと仲良くいきだおれ

IMG_1600_20140427212954693.jpg
(zzz・・・・・・)


ご近所さん

以前 登場したことのある秋田犬のウランちゃん が亡くなって

新しくご近所さんになったアトム君

IMG_1573.jpg

超ふわふわで大きくて性格もよくてかわゆい~

5ヶ月で25キロ

成犬で50キロ超えるらしいオオモノ~

プーチン大統領の秋田犬と親戚さんです

成長がたのしみだゎ


それから、実家のお向かいのにゃんにゃん

IMG_1583.jpg

久しぶりに会ったにゃんにゃんは・・・・

ちょっとだけダイエットに成功してましたっ


夜、あまりにも気持ち良さそうに寝てるimoを激写

IMG_1586_20140421232426e01.jpg

のんびりと平和な1日でした


昇格のお祝い☆

レッスンに行ってきました~

スラエントリーとケチカを練習したよ


楓太のあとは、れいちゃん&ラッキー&ちぃちゃん

で、先生から3度昇格の楓太と2度昇格のれいちゃんにお祝いのお花

IMG_1525_20140421230229eff.jpg

ありがとうございますっ


それから、れいちゃんたちのレッスンを見学

IMG_1547_20140421225858e58.jpg

ママもパパも先生もとっても楽しそう


IMG_1550.jpg
(ぼくはつながれてるだけやし~。)

楓太は、暑かったのかな?全くやる気がありませんでした

ま、こんな日もあるよね

また涼しい日にレッスンに行こうね





おいしー!!

仕事の帰りに、いけばなの役員の先輩に印鑑を届けに行き

手作りのおやつを頂きました~

IMG_1470.jpg

すっごくふっわふわのシフォンケーキ

桜の塩漬けがキレイで、食べるのがもったいないー


こちらは、いよかんやきよみで作られたゼリー

IMG_1471.jpg

これがまた絶品でした

買ってでも食べたいくらいで・・・

ありがとうございました~

堀之内コンペ

なぜか毎回雨・・・・の堀之内コンペです

競技会で疲れてるだろう。と申し込みしてなかったのですが

どるママからのミッションもあったので見学に行ってきましたよ~

IMG_1451.jpg
(かっぱきせられて、ばっぐにいれられたし!)

カッパを着せて、左に写ってるバッグに楓太を入れて行きました

思いの外さむかったけど、雨の中頑張るお友達を応援できて楽しかったです

みなさん、お疲れさまでした~


福岡アッペクスアジリティークラブ競技会

IMG_1279_201404162257243de.jpg
(ここはどこ・・・わたしは・・だれ?)zzz...

まだ寝ぼけている楓太


IMG_1258_20140416224737e7e.jpg
(ふぅちゃ-ん、ここは~)

IMG_1265_20140416224739517.jpg
(九州です。)


IMG_1293.jpg

どる家と福山SAで待ち合わせして・・・


福岡アッペクスアジリティークラブ競技会へ行ってきました


①リンクでアトラクション

②③リンクで1度→2度→3度の順で進行です


なので、1度の競技からゆっくり見ることができました


今回マルコ・モーエン氏をジャッジに招いての競技会でしたが

1度のコースが難しくって、2度や3度はどーなるんだ?

と、どるママやどるパパと話していたのですが

案の定トラップがいっぱいで・・・

かなり必死な私の走り、最初から最後まで笑って下さい

AG2



なんとなんと、奇跡のクリーンラン



JP2



1つ前に走ったどるちゃんと同じミスで、ドボン

で、大笑い

気をつけてたのに~


結果・・・

IMG_1408.jpg

AG2クリーンラン2席


じょっくん&どるママもAG3で2席

IMG_1312.jpg

おめでとうございます


そして・・・

これで楓太は3度に昇格ですっキャー

IMG_1352_20140416225037527.jpg

応援して下さった皆様、今までありがとうございました~

これからも楓太と楽しく走り続けたいと思います



そして今回、会場では「おもちゃ等いろいろ1000円で詰め放題」があったので

どるママと500円ずつ出して・・・

IMG_1406_201404162250423ba.jpg


こーんなにたくさん、おもちゃ以外の消耗品ばかり詰めました

IMG_1407.jpg

ちょっとお店の人には白い目で見られましたが・・・


楽しかった競技会場を後にして

高速に乗るまでにあるラーメン屋さんでラーメン食べて

IMG_1417.jpg


福山までおしゃべりしながら帰りました

IMG_1427_201404162252510a1.jpg


どるママ&どるパパ、運転ありがとうございました

いつもいろんなところに誘ってくれて、連れ出してくれて

ありがとうございますっ

おかげでこんなにいいことがありました

シャンプー♪ふわふわ♡

どるちゃん&じょっくんが、九州の競技会に向けてシャンプーした・・・

という情報を入手したので

もちろん楓太もシャンプ~

IMG_3459.jpg

IMG_3461.jpg

IMG_3473.jpg

IMG_3490.jpg

キレイになったね

これで、みんな一緒に真っ白だね~

フィラリア

今日は鯛とヒラメです

IMG_7730.jpg

IMG_6698.jpg

先日、ボクボクさんが「えんがわって貝の名前ですよね。」って

えんがわはヒラメやカレイのヒレヒレの部分だと思います



IMG_0600.jpg
(これは、おにくだとおもいます。)

「いいえ、これはおくすりです。」

今月からフィラリア薬、開始~

病院デイ

そろそろフィラリアのお薬の時期

ということで、病院に行ってきました

IMG_1196.jpg

フィラリア検査に加えて血液検査と健康診断をしてもらいました

フィラリアは陰性

血液検査結果は後日郵送してくれます

何にもなく健康でありますように・・・

えんがわ

今日は、何の魚でしょう

IMG_1158.jpg


ヒラメの~えんがわでした

IMG_1163.jpg
(わぁい♪)


IMG_1166.jpg
(ぼく、これ、すきぃ~♡)


IMG_1165.jpg
(あ~ん・・・)

IMG_1169.jpg
(アムアムアムアムアム・・・・・)

IMG_1186.jpg
(おいしかった~!)


コラーゲンたっぷり

これで若さを保つんだ~


女子よりも女子らしく

桜の向こうに見える海

IMG_3173.jpg

その向こうに見える町が、楓太が住む町で、いつも散歩してる海岸です


それにしても、犬と桜の写真って難しい・・・

IMG_3185_20140409223156dbe.jpg

抱っこしないと届かないからね


IMG_3198.jpg
(おいしい~♡)

食べ物じゃないって


桜の似合うこと・・・

IMG_3228_20140409223208ff7.jpg
(ふぅちゃくちゃんだよ♪)

「ふぅちゃん」に「くん」をつけたうえに「ちゃん」をつけて

ふぅちゃくちゃん・・・・

長いけど、たまにそう呼んでます


IMG_3255.jpg
(おとこのこやけど・・・・かわいいから しょうがないし~♪)


桜でいっぱいの山を散歩して

IMG_3348.jpg
(おねぃちゃーん、かえるよ~♪)

写真もいっぱい撮れたし、綺麗な桜も見れたし

春を満喫しました~


さくらんぼ

桜を食べようとする楓太

IMG_3213.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3221.jpg


「あっ、楓太! 桜はたべものじゃないよー!!」

IMG_3220.jpg
(えっ!さくらんぼってことじゃないん?)

じゃないよね~

週末になるとなぜか雨・・・

晴れ間を見つけてお花見してきたよ

とりあえず1枚

IMG_3171.jpg


だいぶ散ってしまってたけど、ロケーションが最高なのでいい写真が撮れたよ

雨のお花見

事務所のお花見の予定日・・・

あいにくの雨で、買ったお肉やお酒がもったいないので

お花見メンバーのYさんのガレージで焼き肉することになりました


とってもおしゃれで素敵なガレージ

IMG_1129_201404072253459db.jpg


Yさんの娘さんがダンスを披露

つられて踊りだす大人2人

IMG_1137_20140407225352b40.jpg
(恋する~フォーチュンクゥッキィ~ッ♪)

って、めっちゃ面白かったし、娘さんは可愛かった~

若いっていいわぁ



車でお留守番だった楓太

IMG_1143_20140407225350bf0.jpg
(ぼくは、においだけやったし・・・)

IMG_1152_20140407225355eee.jpg
(どーせ、ぼくなんか・・・)プンプン


と、いつものイジケ虫になっていました

子犬風

このよだれかけ、ちょっときつめに付けると・・・

IMG_1120.jpg
(パピーやし♪)

子犬っぽく見える♪とimoが言ってました

たしかに~

よだれかけ♪

決しておしゃれでつけてるわけではありません

IMG_1102.jpg
(かっこいいでしょ?)

寝ている間によだれでカピカピになるので

IMG_1106.jpg
(おしゃれでしょ?)

それなのに、おしゃれでかっこいいぼく♪と喜んでいる楓太が可愛いです

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


