

何かの上に・・・

松山ニューグランドホテル

IMG_9095.jpg

この外壁が、お気に入りです



facebookで見つけたお気に入りの写真

かわいいラッキー

IMG_9100.jpg

ラッキーパパも幸せそうな顔してますね


さてさて、じぃじは7時には就寝するので、楓太と二人っきりの実家

退屈な楓太もゴロゴロしています

IMG_9102.jpg

ん?

何かの上に寝てる

IMG_9105.jpg
(なにぃ?)


「ちょっとちょっと、何敷いて寝よん?」


IMG_9109.jpg
(もぉ~、うるさいなぁ・・・)テクテクテク


バッグ~?

IMG_9107.jpg


カーペットの方が寝心地いいと思うんだけど・・・


肉肉肉ー♪

昨日の夜の船で、母とimoが大阪の兄の家へ行きました

3日間、父と楓太と3人です

なので、今日は行きつけのお店に焼き肉を食べに行きました

で、帰りに「留守番の楓太にも肉食べさせる!」

と言って、肉のお持ち帰り

IMG_9067.jpg

IMG_9072.jpg
(ぼくも、にく たべる けんり あるし!!)

IMG_9076.jpg
(いっぱい たべてやるー!!)

IMG_9090.jpg
(むしゃむしゃむしゃ・・・)

一心不乱に食べてました

じぃじ、楓太がお肉食べる姿見れてよかったね~

中国ブロックアジリティ競技会

AG2もJP2も失格でした~

写真はマークさんから頂きました

ありがとうございます

cMRK_9059.jpg

AG2は、スラ入りで拒絶をとられ、あとは気持ちよく走れました


cMRK_9065.jpg

JP2は、過去最悪のぐっだぐだで、思い出したくもないくらい・・・


競技会の最後には恒例の集合写真

IMG_8998.jpg

IMG_9005_20140208215200317.jpg

IMG_9047_20140208215208532.jpg

最近、集合写真を撮ってるとどこからともなく現れる彼女

誰よりもいい笑顔で写ってます


こちらも恒例?

Mayさんが調べてきてくれたおいしい居酒屋さんで打ち上げ

IMG_9056.jpg

IMG_9057.jpg

IMG_9058.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_9063.jpg

いや~、とにかくおいしかったぁ


今年初の競技会、不完全燃焼な感じで終わったのでした・・・

照明

かわいい照明~

IMG_8959.jpg


IMG_8966.jpg
(ぼくのほうが、かわいいし~!)ジロリ

先生っ!!

今日は、小中の同級生と集まりました~

IMG_8835.jpg

お尻かわい


IMG_8844.jpg

同じくらい子供がいるママ同士、盛り上がっていました



家に帰って、楓太で遊ぶ

IMG_8939.jpg
(ふぅたせんせいです!)

質問受付中~

カットしなくても

「上手にカットしてますね~!」とよく言われる (耳周りも背中も)

IMG_8797.jpg

「・・・カット、してないんです


IMG_8810.jpg
(それって、ひんもうってこと?)ジロリ

IMG_8815.jpg
(けぇは みじかめやけど、ふわふわやし!!)

そう、常にカットしたてのような美しさを保っているということで・・・

アゴ乗せかわいい♡

今日は母とお出かけ

IMG_8773.jpg

玉川のサンカフェでランチ


家では・・・

IMG_8777.jpg

IMG_8781.jpg

IMG_8783.jpg
(つまらんし~。)

と、私の足にアゴ乗せ

可愛いーーーーーーーーっ

女子会

今日は小中の同級生と女子会

IMG_8772.jpg

喋りに夢中で前菜しか写真撮ってない・・・

養老のアウストロ、前菜がおいしいです

ぱたっ


IMG_8768.jpg
(つかれたし~。あそんでくれんし~。)

IMG_8769.jpg
ぱたっ


いつもおもむろに倒れます

結構大きな音で倒れるので、たまにびっくりします

おぜんざい杯~おまけ

おぜんざい杯に参加した一番の目的は・・・

IMG_2699.jpg
(ぼくちん・・・かわいいかぁ?)

仮装です


福山での悪夢の予兆?

IMG_2702.jpg
(カラーも、はずしてよね~ ^皿^)



IMG_2704.jpg

パー子、ちゃんとみんなの写真を撮ってます


柳生先生も、サンタさん

IMG_2710.jpg


はい、チーズ


他の仮装も、めっちゃ楽しめました

写真があるペアだけご紹介~


黒ヤギさんと白ヤギさんの郵便配達

IMG_2716_20140131122306124.jpg

みんなに手紙を配りながら走ってました

アピールポイントで、白ヤギさんが手紙を食べてるのも面白かったです


あまちゃん

IMG_2727.jpg

2人ともアイドルの服が似合ってて、可愛かったです

アピールポイントでは、投げたウニや魚をアキ(?)が頑張って拾ってました


こぐまモン&ふなっしー

IMG_2722_201401311308036a9.jpg

ハンドラーは、ふなっしー

なしじるをまき散らしながら走ってて、とにかく笑った~


で、優勝したのは・・・

IMG_2736.jpg

柳生先生の隣に写ってる、顔を黒く塗ってサンバを踊ったペア

もう、めっちゃ面白かったー


そして、この方々は・・・

IMG_2740_20140131125906f4c.jpg

ユニーク賞


IMG_2750.jpg
(ぼくちん、パー子だよ~♪)

どるママ、どるパパ、頑張った甲斐があったね~

おめでとうございます


そして、おニャン子を踊ったセーラーペアは、フォトジェニック賞

IMG_2753.jpg

可愛かったです


そして、なんにもいいとこのなかった楓太は、みんなと集合写真

IMG_2790.jpg

アイラちゃんと


IMG_2805.jpg

シェルティ集合写真


IMG_2825.jpg

新年会メンバー


で、みんなで向かったのは、高級和食料理店〇〇

P1040909_convert_20140114085706.jpg

P1040908_convert_20140114085606.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題~


P1040904_convert_20140114085426.jpg

ユニーク賞をゲットしたどるママが、

私とチコソラさんにご馳走してくれました

ご馳走様でした


本当に、とーっても楽しい一日で

みんなのおかげで、笑いの絶えない一年になりそうです

おぜんざい杯

楽しい楽しいおぜんざい杯に参加してきました~

まずは、楓太とのJP2の動画です



難しいコース、ここまで帰ってこれたことに感動

でも、途中でコースを忘れ、最後の失格もコース忘れによるもの

練習不足のせいか、コースを覚えられないというミスが連発しています

AG2はリトライでは、完走できて大満足~

が、どるママ~!動画がアップできません・・・

って言ったら、すぐにアップしてくれた~



どるママ、ありがとうございます


それから写真

moblog_4c195edc.jpg

moblog_f8a44b5d.jpg

moblog_59d34501.jpg

moblog_07c83ac7.jpg

moblog_12895806.jpg

moblog_f42424d6.jpg

moblog_cd6516ba.jpg

それにしても、走ってる楓太って本当にかわいいっ

チコソラさん、かわいい写真をどうもありがとうございます

キャー!!

去年の年末、ポシェ家から小包が届きました

開けてみると、お菓子と色紙が

IMG_8958.jpg

旅行先の湯布院で、犬の似顔絵を描いてくれる

「朝田芽倶楽部」さんを見つけて

楓太の写真をブログから選んで描いてもらって送ってくれました

一言コメントも、その方が考えてくれるみたいです

この、楓太の瞳というか表情、ふわふわ感、セリフ

本物の楓太に見つめられているみたいです

めーっちゃ感動しました


ちなみに、元の写真が コレ ↓

IMG_1561.jpg
(おねぃちんのことは、ボクが一生守ってあげるからね)

だって~


ポシェパパ、ポシェママ、素敵なプレゼントありがとうございます

2014新春コンペ

お天気もよく、気持ちのいいコンペでした


お姉ちゃんが大好きなマック

IMG_2510.jpg


そして、マックラブのお姉ちゃん

IMG_2521_20140122124411b9f.jpg


かわいい~

IMG_2546.jpg


パパの足の間で、エッヘン~

IMG_2522.jpg


ママを見上げるメルちゃん

IMG_2529.jpg


imoはラッキーに浮気中

IMG_2540_201401221254428bf.jpg

IMG_2556.jpg


ヨシヨシしてもらって嬉しそう

IMG_2564.jpg
(へへへ~♪)


顔面マッサージ中のプラム

IMG_2571.jpg

IMG_2592.jpg
(おとこまえになったでしゅか?)


恒例のimo抱っこで大あくび

IMG_8738_20140122125052f93.jpg

IMG_8740_20140122125058de5.jpg

IMG_8742.jpg

ポシェちゃん、前より表情が豊かになりました


ルイちゃんは、甘え上手なダルメシアン

IMG_2608.jpg

目に性格の良さが出てます


そして、白黒集合写真

IMG_2645.jpg


この写真にはちぃちゃんもいるよ

IMG_2692.jpg


ほらね

IMG_2694.jpg



では、動画も・・・AG1




楽しい一年の始まり~

IMG_2572.jpg

IMG_2581_20140122124703ce1.jpg
(ことしも、アジがんばるし!!)

新春コンペで・・・

お教室のコンペでアトラクションをラッキーと走りました



ラッキーは賢いので、一緒に走ってると安心感があり余裕のクリーンラン

気持ちよく走れてとっても楽しかったです

ラッキーパパ、れいちゃんママ、ラッキーをかしてくれてありがとう

ラッキー、ついてきてくれてありがとう

そして、珍しくやきもちをやく楓太です

年賀

今年の年賀状

IMG_8735.jpg



写真にCADで落書きしました


写真は、近所の海にロケに行きましたが・・・

IMG_2209.jpg


曇り空やし、海も写ってないという・・・

IMG_2239.jpg
(ぼく、こんなことしたくないし・・・)

と、楓太からの冷たい視線


IMG_2245.jpg
午年なので、私や兄妹が小さいころ遊んでいたお馬さんも小道具にして


IMG_2254.jpg

和風にしたかったので楓太に袴を着せました

ちなみに、名前も入れてもらってます

ワン友からの年賀状を毎年楽しみにしてるので、私も頑張ってみました

さすがにもう届いたかな

お誕生日~♪

じぃじは、同窓会へ

IMG_2428.jpg

私とimoで選んだ服、いい感じ~でよかった


IMG_2451_201401032231211d1.jpg

せっかくなので、父と母と楓太で


IMG_2439.jpg
(ぼくもいきたいし!!)

と、言って

IMG_2466.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2469_20140103223234a27.jpg

ついて行く楓太を呼び戻し

IMG_2477_20140103223248753.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

さすがに見えなくなると諦めて帰ってきました


それから、今日は私の誕生日

昼は友達に祝ってもらい

夜は家族に祝ってもらい

IMG_2503.jpg

楓太がいてくれるので、今年も幸せな一年になりそうです

始まり

楓太、走り初め

・・・の前に

犬らしく、においチェックして・・・

IMG_2295.jpg


出すもの出して・・・

IMG_2302.jpg
(すっきりやし~)


ってとこで、写真撮影~

IMG_2331.jpg


いつも通り、うっひょーいと走り回り

IMG_2344.jpg


ブルブルと身支度して・・・

IMG_2368.jpg


はいチーズ

IMG_2378.jpg


まだ、表情が硬かったので

IMG_2384.jpg


軽く遊んで

IMG_2387_20140103222347676.jpg

IMG_2388.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2390.jpg


今年も笑顔で始まりました~

IMG_2401.jpg

IMG_2407.jpg


2014年、幸せな一年になりますように・・・

2014

IMG_3106.jpg




プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


