

大晦日

IMG_7914.jpg

病院

先日の誤嚥性肺炎の診断をしてくれたのはいつもと違う先生で、

とりあえず一週間分の薬を出してくれてたので

30日にもう一度来て下さいと言われてました

IMG_8697_201401010011355b7.jpg

で、いつもの先生にもう一度レントゲンを撮ってもらったら

そんなにたいしたこともないし、薬ももういいでしょうとのこと

よかった~

健康に来年を迎えられそうです

関西の忘年会

朝からスーパー銭湯に行って

みんなを迎えに行って、住吉大社に行ってきたよ

IMG_8681.jpg

こんなにでかいおみくじ

なんと『凶』

初めて見た

来年は大吉引いてよね~

みんな、また来年も集合できたらいいな


それから、急いでシャインフットへ・・・

194973771_org.jpg

夜の忘年会に参加予定だったので、

その前のお教室にも参加させてもらいました

194973920_org.jpg

新しいスラ入り練習中

194974679_org.jpg

甘えん坊どるちゃんをモフモフして

194974817_org.jpg

ラブラブ集合写真を撮って


195001831_org.jpg

アジらしい集合写真を撮って


195001345_org.jpg

シャインフットからの素晴らしい景色を背景に集合写真を撮って


待ちに待った忘年会

194939480_org.jpg

焼き肉食べ放題~

194939512_org.jpg


白ご飯を頼んで、みんなからブーイング

194939621_org.jpg

でも、食べる

194939648_org.jpg

食べて

194939698_org.jpg

食べまくって


みんなのおかげで、本当に楽しい一年になりました

来年もみんなで仲良く楽しい競技生活になったらいいなぁ

同窓会

大学時代の友達と、何年かぶりに集まりました

IMG_0686.jpg

久々なのに、昨日まで一緒にいたような・・・

みんな全然変わってなくて、嬉しかったです


楓太も友達の家にお泊まりさせてもらいました

IMG_8676.jpg

みんな、楽しかったよ~

ありがとう

メリークリスマス♪

昨夜、楓太が咳をしたのが気になって

病院へ・・・

IMG_8525_20131231231035ff5.jpg

誤嚥性肺炎らしく、お薬もらいました


クリスマスだと言うのに・・・

IMG_8527.jpg

家に帰ってからケーキ食べたよ

IMG_8532.jpg

サンタにもなって


IMG_8587.jpg

トナカイにもなって

IMG_8597.jpg

IMG_8652.jpg

IMG_8663.jpg


私がCADでコツコツ書いている年賀状をチェックして

IMG_8666.jpg

クリスマスが終わって行ったのでした・・・

イブだけど正月用?

世間はクリスマスイブでにぎわっていますが・・・

私は、いけばなの日

IMG_8522.jpg

お正月用の花を生けました

お薬

フィラリアのお薬、今月も飲んだ方がいいらしいので

IMG_8496.jpg
(やったー!)

喜んで飲んだ楓太です

ロケ

年賀状用写真のロケに行ってきました

IMG_2278.jpg


もっと晴れてたらよかったんだけど・・・

ま、楓太がかわいいのでいいか

みなさん、届くの楽しみにしててね~

芋とみかん

チコソラさんにもらったサツマイモとみかん

IMG_8458.jpg
(ぼくもたべれるよ♪)


普通のみかんと比べたら、こんなに色が違う

IMG_8467.jpg


IMG_8470.jpg

IMG_8477.jpg

とってもおいしくって甘いみかん

楓太もおいしそうに食べてました

チコソラさん、ありがとう~

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

JP2



フライングされて、トンネルに吸い込まれました~


AG2



やっぱりスラに入れず・・・


今年最後の競技会でしたが、楽しかったです

どるパパ、動画ありがとうございます

どるママ、アップありがとうございました~


競技会の後は、どる家とメイさんと串カツ食べ放題

194058935_org.jpg


194058940_org.jpg


194058952_org.jpg


どるママとどるパパと私は、30本

目標達成!!

メイさんは・・・想像にお任せして

徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会

なんとなーく、訓練競技会に出たくなって

なかば無理やり、どるママを誘っ・・・て?笑

194195320_org.jpg


で、結局のところ練習はランニング途中でちょこっとしただけ・・・

当日、朝

じょっくんと楓太で一緒に練習してみた

楓太、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、キョロキョロ

じょっくん、集中力がなく周りが気になる様子

で、どるママと、「今日は2人ともポイントもなさそうやね~。」

なんて話しながら

まずは今日がデビューのトイプーのノエル王子

めっちゃ緊張してたパパだけど、CD1sで集中力ある真面目な競技

その結果・・・なんと1席

194131281_org.jpg


やったね!おめでとうございます


それからじょっくん

リンクに近づかないように指示があったので、遠くから見てました

194194691_org.jpg


が、脚側でじょっくんがこっち見てるような気がして、すぐに車の後ろに隠れました

その後、ちゃんとママの言うことを聞いて、パーフェクト

終わった時には、嬉しさのあまり飛び跳ねて喜んだ私

Bグループで、5席 + ポイントゲット

194131866_org.jpg


ほんとうによかった!!!おめでとうございます


で、楓太は・・・


194194773_org.jpg
どるママに、申告の仕方を聞いています

ポケットにおやつがあるかも?作戦で、私がやたらと変な動きしてますが

194194782_org.jpg




脚側は、練習してない成果が・・・




招呼、伏臥、立止、完璧にできた~

194131151_org.jpg

194131181_org.jpg




常歩行進中も、ばれてるかばれてないか・・・

微妙に体符ありだけどなんとかできた




行進中の伏臥からの招呼、よしよし

遠隔の伏臥、よくできた

据座はちょっとよそ見してるけど、まあいいか~


う~ん、なかなか素晴らしい出来でした

194194853_org.jpg


結果・・・Cグループで2席 + ポイントゲット

IMG_8434.jpg


結果もよかったし、どる家とノエ家とのおしゃべりも盛り上がったし

194194892_org.jpg


会場は寒かったけど、めーっちゃ楽しい一日でした

夜はもちろんどるママとビデオ見ながら反省会

どるママ、どるパパ、急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました

194131596_org.jpg

IMG_8450.jpg

みかん

ドラハから帰ってから全然アジ練してないので・・・

明日レッスン行ってきます

IMG_8418.jpg
(アジも くんれんも、おねぃちゃん ぜんぜん れんしゅうせんし!!)


IMG_8421.jpg
(こんなことばっかりやし!!)

そう、一発芸を磨くのに忙しいのです

というのは嘘で、なんだかんだと年末に向けて忙しくなってきました

コンペ見学~♪

コ前のお教室のコンペの見学に行ってきました~

IMG_1983.jpg

みんなでおやつをおねだり中


IMG_2046_201312312244246a4.jpg

プラムとお相撲の稽古もして


IMG_1987.jpg

お決まりの集合写真も撮って

楽しかったね~

夜のランニング

夏ころから、幼稚園からの友達と近所をランニングしています

IMG_8484.jpg

軽く1時間・・・

楓太も一緒なのですが、夏はすぐに帰りたそうにしていた楓太

寒くなってからは終始ルンルン

IMG_8487.jpg


友達のイヤーマフつけられて固まる楓太

14日の訓練競技会に向けて服従練習

友達と一緒だったので5分ほどですが・・・

ちゃんと覚えてたので、よしとしましょう

ちらっと

IMG_8388.jpg
(・・・・・・)

IMG_8385.jpg
(なに?)

IMG_8388.jpg
(・・・zzzzz)

これ、どこの家でもこんな感じですよね

疲れててもモデル

ドッグランでひたすら遊んでお疲れの楓太

IMG_8379.jpg

家に帰って、死んだように寝ています


・・・が!!

IMG_8383.jpg

imoのサングラスで、モデルをさせられるという災難

疲れてても、モデルとして頑張る楓太なのです

カモミール

1386924906JeNhRTUh1L30vi_1386924901.gif

案の定、楓太はランに着いてから帰るまでこの調子でした


ちぃちゃんは、なぜか急にごろすり始め

IMG_1735.jpg

ママが慌てて地面を見ると干からびたトカゲ

めっちゃ笑ったし~

でも、結構干からびた虫が好きな子は多いらしい


こちらは、ちぃちゃん(左)とピース君(右)

IMG_1795.jpg

小さいときは真っ白だったので、白くまピース君から名前を付けたらしい

ポメは小さいとき白くても色が変わる子も多いみたいです


ラッキーと遊びたい楓太

IMG_1804.jpg

でも、ランでのラッキーはボールに夢中で遊んでくれないの・・・

IMG_1807.jpg
(かあさん、ぼーるなげて♪)

かわいい


何にも動じないれいちゃん

IMG_1813.jpg

女子やけど、なんて凛々しいんでしょう


この子は、ちぃちゃん

IMG_1817.jpg

目がペガサスなのです

IMG_1896.jpg

楓太に追い掛け回されて疲れたちぃちゃん

かあさんに抱っこしてもらって嬉しそう


れいちゃんは、仲間を発見して一瞬遊びました

IMG_1882.jpg


楓太のお写真だよ~

IMG_1821.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1730.jpg

誰かが疲れたら別の誰かを、そしてその子が疲れたらまた別の誰かを・・・

3時間ちょっと、エンドレスで遊びまわった楓太

いいのか悪いのか、体力がありすぎです

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


