

ケーキ♪

松山にあるエスプリでケーキ食べました

IMG_7137.jpg

もう、め-っちゃ!!!!おいしかったです

甘いケーキにウィンナーコーヒーのチョイス・・・

私の味覚はお子ちゃまやなぁ

観月会

IMG_7128.jpg
(おねぃちゃん、きょうは なにするの?)


今日は、カノウさんのお寺の観月会に行ってきました

IMG_7135.jpg

スティールパンという楽器の演奏で、素敵な夜でした

ギロウさん、カノウさん、ありがとうございましたー

レッスン

IMG_7120.jpg
(ひさしぶりに、アジしました♪)

本当に、久しぶりだったので・・・



ずっこけました


楓太から目を離した一瞬の出来事でした

怪我がなくてよかった~

オーバーランするくせに、すぐに足に絡みついてくる楓太

危険なので、犬から目を離さないようにしましょう



本日最後の走り



楓太、疲れてスピードが落ちてるけど最後まで楽しそうで何よりです

仁淀川~お友達写真集②

れいちゃん、ハッピーバースデイ

IMG_0975.jpg

6才のれいちゃんも、れいちゃんらしく

IMG_0996.jpg

スーパーダルメシアンでいてね

IMG_1021_20131002152720826.jpg


そして、可愛いラッキー

IMG_0885.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1004_20131002152658571.jpg


女の子らしい、ちぃちゃんが撮れました

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0949.jpg

首かしげてるのもかわいっ

IMG_0950_20131002152822d1c.jpg

仁淀川~お友達写真集①

お天気も良かったし、写真をいっぱい撮りました~

この日初めて会ったランくん、お水大好きでずっと川の中にいました

IMG_0906.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0939.jpg

ゴールデンって、ほんと水と相性がいいんですね


くまちゃんとランくん

IMG_0877.jpg


同じくゴールデンのハピちゃんもお水大好き

IMG_0916.jpg

IMG_0926.jpg


くまちゃんはハピちゃんのお兄ちゃんですよ~

IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

凛としててかっこいいです


IMG_0934.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0979.jpg

写真の腕はイマイチですが、被写体がよかったのでいい感じ~

ご自由にお持ち帰りください・・・と偉そうなことを言ってみたりする私

仁淀川で遊んだよ~♪

仁淀川で遊んできました~

午前中は忙しかったので、BBQが終わってからの参加でしたが

くまハピちゃんのパパとランくんパパがおいしいソース焼きそばを焼いてくれました

で、楓太は新しい子分?いやいや(笑)

元気いっぱいの妹分「ちぃちゃん」を従えてうれしそうに走りまわっていました

IMG_0888.jpg


温泉?!て言いたくなるくらい、気持ちよさそうにしてるゴールデンのランくんと

IMG_0892_20131002144730bc8.jpg


楓太に一目ぼれ?(笑)のくまちゃんと、なぜか潜っているハピちゃん

IMG_0907.jpg


川遊びの達犬ラッキーと、川遊びでは存在感を消しているれいちゃん

IMG_0990.jpg


楓太も、川遊びに慣れたのか自らじゃぶじゃぶ入って遊んでいました

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0963.jpg


・・・でも、これが限界

IMG_0965.jpg
(おかおが ぬれるんは いややし!!)


20日が6歳の誕生日だった、れいちゃんのケーキを分けてもらいました

IMG_0966.jpg

最初は警戒して食べなかったけど、お友達が食べてるのを見て食べ始めるという・・・

「殿様か!!!」と、ツッコみたくなりましたが


IMG_0969.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0989.jpg

IMG_1005_20131002145030e95.jpg

到着が15時過ぎ?で遅かったのですが、今年最後の川遊びを満喫できました

大西でBBQ~♪

今日は、事務所のみんなとその家族&お友達をBBQ~

IMG_6923.jpg
(でも、だれもこない・・・)

道路工事でみんな遅刻・・・

時間になっても誰も来ないという寂しい思いをしましたが


無事、みんな集まってから、準備開始~

IMG_7013.jpg

赤ちゃんのワク君と楓太は日陰で待機


IMG_6927.jpg

IMG_6925.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_0799.jpg

なぜか、カノウさんに抱っこされてる楓太

IMG_0844.jpg

そんなカノウさんの息子ショウ君も楽しんでおります


ワク君とママのトキちゃん

IMG_0810_20130925180225233.jpg

IMG_0836.jpg

ワク君も嬉しそう~


仲間の一員風の楓太です

IMG_0816.jpg

IMG_0849.jpg

酔っぱらいのボクボクさんに絡まれるという災難もありましたが

IMG_7010.jpg


海のオトコ楓太、写真をいっぱい撮りました~

IMG_0819.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0829_201309251803222be.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_6941.jpg

楽しい一日でした~

満腹~♪

誕生日ケーキを、3日に分けて食べてるので、今日も満腹~

IMG_6911_201309251747239c4.jpg
(あしたで さいごかぁ・・・)

HAPPY BIRTHDAY ふぅた!!

9月3日は、楓太の誕生日


5兄弟の次男として生まれました

P1020667_20130921100122a83.jpg

長男トライ、次男ブルー

長男くん&楓太

長男トライ、次男ブルー2

P1020683_201309211001464e3.jpg



スノボーパパ、りりぃママ、楓太を生んでくれてありがとう

P1040532.jpg

シャロンママ、りりぃちゃんママ、楓太を見守ってくれてありがとうございます


ブリーダーさんに、初めて送ってもらった写真を見て一瞬で心は決まりました

リリーの子ブルー男の子

出会いを頂いたことへの感謝と・・・

ブル^男の子ボディー

そして、今の元気な楓太がいること、ケンチェリーさんのおかげです。

ありがとうございます



3才の1年は楽しいことがいっぱいでした


パパ&ママと家族写真が撮れて嬉しかったです

0421b


大好きなお友達ともたくさん遊びました

176798553_org.jpg

IMG_0184_201308211719463f2.jpg

みなさん、いつも楓太をかわいがってくれてありがとうございます


楓太は、このケーキのように笑顔のかわいい素直な性格のまま育ち

IMG_0695.jpg

IMG_0670.jpg


我が家では王子のように扱われてるけど・・・

IMG_0707.jpg


大事にしてくれる家族にも感謝です

IMG_0713.jpg


そんな環境の中、特に自己主張することもなくだれとでも仲良くできる優しい子

IMG_0731.jpg

辛抱強く耐えてくれ、どんなときも期待に応えてくれる素晴らしいパートナーです

0309e


小さいころこそ病気で大変だったけど、手術してからはすこぶる健康で

IMG_0746.jpg


どこに行っても一番の元気者

0210f

0309R

P1040324_20121009170644_20130921102319ee3.jpg

0216g


単純な性格のおかげで、褒められるとどんなことでも一生懸命する頑張り屋さんで

IMG_0757.jpg

小さくて白くてふわふわできゃわわなお顔のおかげで、道行く人にもかわいがってもらい

IMG_0769.jpg

近所でも評判の、町一番のお利口犬

IMG_0770.jpg

楓太のおかげで毎日幸せです

IMG_0778.jpg


とまぁ、ほめちぎりましたがお誕生日なので許してください

・・・え?いつも褒めまくってるやん!って?笑


楓太、ありがとう

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


