

一緒に入ってみたよ♪

今日は、母とimoとランチ~

『紅月』

IMG_5658.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5661.jpg

ちょこちょこいろんなものが出てきていいんだけど

なんか・・・ふつうでした

おぉ~!と思わせてくれる1品が何かあったらよかったのになぁ



夜、imoがゴールドキウイを切ってたら、椅子に飛び乗ってスタンバイ

IMG_5665.jpg
(これは、ぼくが たべれるやつやしっ!!)

なぜっっっっっっ

もらえるものと、もらえないものがわかるのか

IMG_5668.jpg
(はやくっ♪はやくっ♪)

IMG_5678.jpg
(おいしぃ~♪)


食べたら寝るっ

IMG_5682.jpg


これは、ワンコの基本ですね

IMG_5690.jpg


そして、寝てたら邪魔する

IMG_5707.jpg
(せ、せまいーーーーーっ!!)

これ、親ばかの基本ですね


最終的にイジケテ寝る・・・

IMG_5712.jpg
(どーせ、ぼくには くつろげるばしょなんて・・・ないし・・・)イジイジ・・・・


と、いうことで・・・

IMG_0075_20130702165330.jpg


体を起こしたまま、寝ることにした楓太なのでした~

IMG_0080_20130702165332.jpg

たとえ自主練でも、外で思いっきり体を動かしたら、

家でのんびりしてくれるみたいです

発散

楓太が遊んで~ってしつこいのは、かなり体力が有り余っている証拠

そう言えば、最後にレッスンに行ったのは徳島の競技会の前

そろそろ行かないとね~♪で、先生に連絡すると結婚式でいなかった・・・

ので、自主練っ


せっかくだし、カメラも持って行って~

IMG_0009_20130701173140.jpg


カメラ持ったまま一緒に走りながらの撮影・・・

IMG_0010_20130701173144.jpg


ブレるよね~

IMG_0011_20130701173146.jpg

でも、カメラに向けられたこの笑顔は私にしか撮れないのだぁ~

IMG_0012_20130701173149.jpg
(ぃ~やっほ~い♪)


IMG_0016_20130701173152.jpg

IMG_0018_20130701173214.jpg

IMG_0022_20130701173217.jpg


のぼりモノ大好き楓太

IMG_0027_20130701173258.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0023_20130701173220.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0025.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0026.jpg
(おやつ~♪)ペロリンチョ♪


ハウスって、Uになっててもスピードが上がる

IMG_0040_20130701173302.jpg


コマンド出して、走ってカメラ構えたときには・・・すでにブレブレ~

IMG_0041_20130701173305.jpg

でも、超かわゆい


で、言ってもないのに勝手にウォーク

IMG_0042_20130701173309.jpg
(おっねっぃっちゃ~ん♪)

IMG_0044_20130701173312.jpg
(おやつくれるよね~♪)


IMG_0045_20130701173337.jpg
(おやつ~♪)ペロリンチョ♪

bloggif_51d13e2dbddd3.gif



夜は、ポシェ家に天ぷらを食べに連れて行ってもらいました

色んな魚や野菜を目の前で揚げてくれて、次は何が出てくるかワクワク~

いろんな話をしながら、楽しい時間でした


ポシェ家へのお土産に持っていたアナゴも・・・・

IMG_5656.jpg

お店で天ぷらに変身させてもらいました~


IMG_5657.jpg

〆の天茶漬けもおいしかったしぃ


ポシェパパ&ポシェママ、ごちそうさまでした&ありがとうございました

今日も一日、楽しかったぁ

ぼく、かっこいいしっ!!

最近、体力の有り余っている楓太

IMG_5617.jpg

今日も散々ピヨピヨで遊んで、この笑顔


そろそろ飽きてきたので(私が・・・)


ピヨピヨをテーブルに置いて、ベッドに行くと

IMG_5627.jpg

自分でピヨピヨを探して、私の見えるところでこれ見よがしに遊びだす


仕方ないので、遊んであげました

ちなみに・・・・

楓太は、ピヨピヨって音を鳴らせるのがすごいって思っています

小さい頃から私にノセられてるので、ピヨピヨ鳴らせる自分をかっこいいとさえ思ってるし

その気にさせる方法は、めっちゃ簡単

ピヨって鳴ったら、これでもか!!ってくらい褒める・・・それだけです


では、バカ親と単純白犬のアホなやり取りを動画で・・・





この動画の後も、散々耳元でピヨピヨ鳴らされ

IMG_5638.jpg


なかなか寝させてもらえなかった、かわいそうな私

IMG_5644.jpg


それでも、楓太の体力はまだまだ有り余っているのです

IMG_5651.jpg

そろそろ、アジ・・・しようかね~

じっくり見る

夕方の散歩

IMG_5578.jpg


人が横を通ったとき、じっくりと見る楓太

bloggif_51cd924a63c39.gif

何を思って、こんなに凝視するのでしょう?

アプローチ法

机の横で、ごろごろテレビ見てた私

遊んでほしい楓太

前から行っても、左から行っても、後ろから行っても相手にしてもらえないなら・・・

IMG_5553.jpg
(こっちからきたよ~♪)へへへ♪

って嬉しそうに、ほふく前進で机の下から来た

IMG_5558.jpg
(あそんでくれるよね?)

さすがに、気のすむまで遊んであげました

充電

今日、出勤するとボクボクさんが・・・

「キムラさーん♪見てください!!」

って、こんなものを書いてくれてました

IMG_5517.jpg

いつも楓太を可愛い可愛いと言ってくれる、食いしん坊女子です

ありがとう


今日のいけばな教室では、去年もいけた『リアトリス』の生花でした

IMG_5520.jpg



それよりも、気になったのはコレ↓

IMG_5522.jpg

桃です

IMG_5523.jpg

小さいけど、とても甘いらしいです

可愛い

桃って鉢植えでできるんですね~



家に帰って、疲れた私は楓太で充電

IMG_5527_20130626135013.jpg

IMG_5528_20130626135015.jpg

IMG_5530_20130626135019.jpg

超迷惑そうだったので、充電方法を変えてみました


IMG_5531.jpg
(なに?なに?なにするん?)ワクワクドキドキ・・・♪


IMG_5550.jpg

ふふふふふ・・・・・

IMG_5552.jpg
(・・・・・・・。)

これで充電できたら、とっても便利なのに~

最終手段

雨の日は、お散歩の代わりにピヨピヨちょーだいあそび

って、ただ私がおもちゃを投げて楓太が取りに行くという、エンドレスな遊び

散々繰り返して、私が飽きたので放置してたら

ひとりで遊びだす

ピヨピヨ鳴ったら、これでもか!ってくらい大げさに褒めてあげる

そしたら、めっちゃ得意気におもいっきりピヨピヨ鳴らす

そのうち、またまた私が飽きて放置

それからの楓太です

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

IMG_5483.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5491.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5495.jpg

IMG_5496.jpg

IMG_5497.jpg

IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

IMG_5501.jpg

最終的にコレの繰り返し・・・・

何をするにもエンドレスなので大変です

ふたりのおねぃちゃん

楓太の疑問

IMG_5478.jpg
(じぃぃぃぃぃ・・・・・)


なんか視線感じるなぁ・・・と思ったら

IMG_5480.jpg
(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・)

ずっと、鏡越しに私を見てる

鏡の向こうに、もう一人おねぃちゃんがいると思ってるらしい

(でも、むこうのおねぃちゃんのところへは どうやってもいけんし・・・)

(なんでおねぃちゃんがふたりおるん?)

(こっちにもおって、あっちにもおって・・・)

って、なんか色々考えている様子プッ

頭の上に『?』がある感じが、めっちゃ可愛いのです

砂浜のSOS

今日は、久しぶりにお散歩コースを変えてみた

いつもは南(石段方面)に行くんだけど、北(砂浜方面)へ向かってテクテク・・・

IMG_5432.jpg

たまに止まって写真写真~


そしてまたテクテクテク・・・

IMG_5437.jpg


「ふぅちゃん、ちょっと下りてみよっか~?」

IMG_5446.jpg
(ここからおりれるよ♪)


この辺は、結構ゴミが多くって・・・

IMG_5463.jpg

貝殻とかも多いから、足に気をつけないとね~


さぁ、帰ろうか~って道へ出て浜を見ると・・・

IMG_5471.jpg

SOSって・・・

たぶん、奥で遊んでる子供たち

私も小さい頃書いてた気がする

懐かしい~


IMG_5476.jpg
(おねぃちゃん、たすけてあげなくていいの?)

大丈夫大丈夫っ

言葉を覚えたばっかりで嬉しくって書いとるだけやし~


今度はもうちょっと歩いて綺麗な砂浜であそぼうね~

シャンプーしたよ♪

久しぶりに晴れたので、明るい時間にお散歩~

IMG_0002_20130623205010.jpg


大好きなピヨピヨを持って行ったので、いっぱい遊んだよ

IMG_0005.jpg

IMG_0006_20130623205035.jpg

IMG_0007_20130623205050.jpg

IMG_0011_20130623205104.jpg


ピヨピヨに飽きたら、海からのお土産をチェック

IMG_0021_20130623205202.jpg


今日は、久々にシャンプーをしたので、いつもの記録写真

IMG_0028_20130623205214.jpg

楓太の立ち方、変わったと思いませんか?


ショーのようなかっこいいステイはできないので・・・

毎回、シット→アップ で、写真なのですが

IMG_0035_20130623205226.jpg

実は、楓太はカイロを2回受けました


1回目は、後ろ足の捻挫といろんなところがちょこちょこ悪かったらしく、

かなり念入りに施術してもらいました


2回目のときには、前回の施術でかなり改善されていたみたいで、

軽くほぐしてもらいました

そのとき先生に、「柔らかくていい体、滅多にこんな体の子はいないからね~。

これは、持って生まれたものなので、感謝しないとね!」

みたいなことを言ってもらいました

楓太、ストレスフリーみたいやし、よかったぁ


IMG_0041_20130623205237.jpg
(ぼく、まいにちたのしくすごしてるから~♪)

IMG_0050.jpg
(でへでへぇ~♪)


IMG_0051_20130623205346.jpg
(しあわせやし!!)

ですって~


後ろから見た楓太

IMG_0059_20130623205400.jpg

気になっていたカウホックも、ほぼ治ったように思います

金魚のフン

今や立派なストーカー犬の楓太


楓太が小さい頃・・・

私がトイレに行くたびに不安そうにウロウロしてた

それで、いつの間にかトイレの戸をすこーしだけ開けたままに・・・

一人暮らしでよかった~



で、こんな感じでいつも・・・

IMG_5426.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

っと中を見つめてるんだけど


最近・・・

IMG_5424.jpg

乗り込もうとしてくるようになった

楓太、ストーカーも度を過ぎると通報されるよっ

と、ニヤニヤしながら追い出すのです

盗撮!!寝姿♪

寝ている楓太を盗撮~

やっぱり・・・

IMG_5420.jpg
                          ※真っ暗な部屋でフラッシュ撮影


洗濯かごに入って寝てた

ぴったりフィット~

夏は洗濯かご!!

一度 『ハウスっ!!』 で、洗濯かごに入れてみたら・・・

IMG_5408.jpg

よほど居心地がよかったのか、自ら入ってくつろぎ始めた

やっぱ、暑いときはベッドよりも洗濯かごでしょっ

ぺったんこ

おててをぉ~

IMG_5402.jpg


ぺったんこっ

IMG_5401.jpg


私の手で、この状態で寝ると・・・血が止まってしびれるんだけど

犬ってしびれたりしないのね~

虹がでたよ♪

雨で憂鬱だなぁと思っていたら・・・

IMG_5391.jpg

雨上がりに虹が出たよ

その虹は、楓太から伸びてました

きっといいことあるね



そうそう、楓太はフロントラインプラスをしています

IMG_5382.jpg

ラッキーママに聞いたのですが、フロントラインはシャンプー直後にしたら効果があまりでないらしい

IMG_5383.jpg

プラスの方は大丈夫みたいだけど、ちゃんと注意書きを読んでないと危ないですね

♡なのは・・・もちろん私の足ではありません

えっ?!わかってるって?


2013061321374257b.jpg
photo by チコソラさん


楓太が可愛い過ぎて・・・

・・・一瞬死にそうになりましたっアブナイアブナイ

至福のとき・・・

寝転がってダラダラしている私の股の間に入って・・・

IMG_5355.jpg

パジャマの紐をカミカミする

IMG_5363.jpg

IMG_5365.jpg
(う~ん、しぁわせやし~♪)

広島写真⑤

待ち時間、くつろいでのーんびりしてたときに目の前にいた子を撮ってみた

IMG_0111_20130611154228.jpg

飼い主さんを見つめる瞳が輝いています


IMG_0113.jpg

まるでモデルのような流し目


IMG_0190.jpg

なんという凛々しさ・・・さすが和犬


IMG_0191_20130611154235.jpg

くりくりの目と、ぼんぼりみたいな耳が可愛い


以上、JFF模擬競技会の写真集でした~

広島写真④

ワンワン言いながら走る、かわいいラキちゃん

IMG_0145.jpg


待機中のマックス

IMG_0166.jpg

後頭部から尻にかけてまっすぐ~


『マックス~』
IMG_0167.jpg

『ちょーだい』
IMG_0170_20130613105028.jpg
シュタッ!!


性格の良さがにじみ出てる表情

IMG_0172_20130613105031.jpg


出走直前は、お耳が集中してる

IMG_0175.jpg

後姿・・・たまらん~


さっ、あとはまじめに走るのみっ

IMG_0177.jpg

IMG_0178_20130613105946.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0181_20130613105948.jpg

IMG_0183_20130613110013.jpg

IMG_0184_20130613110015.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0186_20130613110018.jpg

IMG_0189_20130613110020.jpg

走り終わった後・・・

ハンドラーが優しい目で自分のパートナーを褒めるのが好きです

広島写真③

レンズが望遠じゃなかったので、人も入ってますが・・・

モザイクやしいいかな?

IMG_0153.jpg

知り合いじゃないけど、ハンドラーが楽しそうなので載せてみました

IMG_0157.jpg


チコソラさんから預かったレンズなので、ブログで見た名前だ!と思って撮影

IMG_0158.jpg

ちょこちょこ撮ってるけど、私は犬の後姿が大好きです

IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0164.jpg

広島写真②

カメラをチコソラさんに設定してもらって、チコソラさんのレンズで撮ってます


出走前のゲンゲン

IMG_0115.jpg


楽しそうに走ってます

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0121.jpg


走り終わった後は・・・

IMG_0124.jpg

甘えながら、ペロリ~

得意気な顔がかわいいね


元気いっぱいのチャラ

IMG_0131.jpg

お父さんもチャラも、モノトーンコーデでおしゃれやし


IMG_0133.jpg

キレイなラインで走ってました

暑い?

IMG_5351.jpg
(べっどでねるんとか・・・あついし いややし・・・)

昨日までベッド占領してたのに・・・

広島写真①

どるママに、撮った写真をアップするように言われたので・・・

ヘタな写真ですがアップしまーす


この記事の写真は、カメラを買ったときのままの設定でオート撮影


一華ちゃん

IMG_0065_20130611145847.jpg

ぶれてるけどかわいい~


IMG_0066_20130611145850.jpg

やっぱり、どことなくマックに似てる



セバスチャン

IMG_0072_20130611145852.jpg

タッチを止まって、褒めてもらってます


ヨハン

IMG_0087_20130611145854.jpg

サマーカットがめっちゃかわいかった


オゥシーって尻尾がないんだけど・・・

尻尾の形に毛を残してカットしてたから、ウサギみたいに尻尾ができてた


IMG_0090_20130611145856.jpg


こそっと写真撮ってたら、Iさんが『ヨハンのかわいいの♪』してくれました~

IMG_0093_20130611150009.jpg

あたまにリボン


それから、同じ教室のこころちゃん

IMG_0096_20130611150010.jpg


IMG_0097_20130611150012.jpg

タッチ完璧

IMG_0099_20130611150013.jpg

検分で、優雅に踊ってる人がいる!と思ったらSさんだったってことは内緒です

ベッド独占

IMG_5341.jpg
(ぼく・・・つかれとるし・・・)

ベッドの足元で堂々と横たわり

私は小さくなって寝ています

次の日

やっぱり・・・

IMG_0001_20130611010130.jpg

遠征の次の日は、疲れがとれない楓太です

もちろん、私もですが・・・

広島のコンペ~1日目・・・団体戦

コンペのことはfacebookで知り、近場やし参加したいなぁ・・・と思ってた

そしたら、ポシェ家からある日電話がかかってきて

『コンペ行きませんか?』と。もちろん『行きま~す♪』で、すぐにどるママに電話

実はコンペに行きたかったのには訳があって・・・“団体戦”に出てみたかった

そのことをどるママに話すと、これまたすぐに『行きまーす!団体戦にも出まーす♪』って

で、団体戦は4人1組

ドラハの競技会のときに『チコソラさん誘ってみませんか?』

ってことで、どるママに連絡してもらい、これまたすぐに『了解!』と

IMG_0054.jpg

IMG_0057_20130611004050.jpg

IMG_0058_20130611004058.jpg

IMG_0059_20130611004105.jpg

IMG_0060_20130611004112.jpg


そんなこんなで、当日アネネさんにも声かけてチーム結成

IMG_0051_20130611004045.jpg


IMG_0053.jpg

IMG_0068_20130611005416.jpg


申し込み時に、チーム名を決めないといけなくて・・・

だれも思いつかず、チコソラさんが『じょっくんず♪でいいんじゃない?』

で、出走順もチコソラさんに決めてもらったのですが

①ラキシス

②ジョリ

③マックス

④楓太


なんですと?!楓太がアンカーって

誰かが失敗してたら気楽だけど・・・


で、いざ出走

ラキちゃん、超俊足で20秒でCR

じょっくん、スラに丁寧に入れて23秒でCR

マックス、安定した走りで21秒でCR


・・・え~っ!!まさかこんなことになるなんて~!!

『ふぅちゃん、おねぃちゃん死にそうやし・・・』とブツブツ言いながら

でも、走るしかないっ

待てないとやばいので同時スタート

このコース、スラエントリーのミスが多かったので、とにかく慎重に

あとは、集中して・・・本当に今までで一番の本気で走りました

で、スラの拒絶を免れ27秒でCR

MCにもかなりプレッシャーかけられるし、ほんとに死ぬかと思いました

でも・・・・・ほとによかったぁぁぁ


ポシェパパがばっちり動画におさめてくれたので、どうぞ





全員めっちゃ真剣

いつもよりも丁寧に、慎重に走ってますよね~

私の顔が青ざめてたってポシェママに言われましたが

団体戦、すっごいたのしかった


結果は

1度デビュー前クラス優勝は・チョパ子ちゃんチーム

IMG_0215.jpg

スラありクラス優勝は・・・じょっくんず♪~

やったぁ

スラありクラスは、10チーム以上出てたかな?

『めっちゃすごいよね!』ってどるママと盛り上がりました


IMG_0228_20130610234729.jpg

『また団体戦でたいよね~』ってみんなで話して、記念写真撮りました

こんな不安定なダメダメコンビとチーム組んでくれて本当にありがとうございました

結果もめっちゃ嬉しかったし、この緊張感いままでで一番楽しいアジだったかも~

広島のコンペ~2日目

コンペ2日目

朝からお楽しみ

私・・・・じょっくんとBG2を走りました~

そして・・・・ポシェパパに楓太とBG2走ってもらいました~

結果は、じょっくん&キムラズ1席っ

楓太とポシェパパは・・・

3本目のバーまではめっちゃ速くてうまくいってたけど

少し息が合わず、楓太の糸が切れてリンク内を私を探して右往左往

挙句の果てに、私がリンクに楓太を迎えに行く始末

ポシェパパ~、楓太がご迷惑をおかけしました~

でも、一緒に走ってくれて嬉しかったです

ありがとうございましたっ





で、プラム&ポシェママは今日もBG1とBG2のダブルクリーンラン

楽しそうに走っていました


お昼にはお仕事の都合で帰らないといけないポシェ家と集合写真

IMG_0030_20130610230745.jpg


IMG_0037_20130610230754.jpg

IMG_0038_20130610230804.jpg


左から、おやつ星人2号、3号、4号

IMG_0045.jpg

&レディのポシェちゃん


待ち時間、退屈な2ワン

IMG_0063.jpg

IMG_0082.jpg

今日の結果は・・・

AG2は待てができたっ

けど、タッチが止まれずやり直して失格

もともとおやつ持って走ってたから失格なんだけど

JP2は、マテはできた

けど、たぶん楓太が疲れていたっぽく、いつものオーバーランがなくて・・・

オーバーランを信じてハンドリングしたところをミスしました

でも、なんとなくよかった気がするっ


で、本日途中からチコソラさんにレンズ借りて、設定もしてもらって写真撮りました


かわいいじょっくんの上目づかい

IMG_0108_20130610230914.jpg
photo by チコソラさん


それから、楓太の写真をいっぱい撮ったよ~

IMG_0150_20130610230922.jpg

IMG_0203_20130610230928.jpg

かわいいっ


この日は、余った参加賞を争奪戦

お友達とチーム組んでじゃんけん大会を戦いましたっ

そしてなんと!勝っちゃいました~

IMG_0217_20130610230933.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0220_20130610231013.jpg

即席チームでしたが、このときばかりは一致団結

みんなめっちゃ喜んでいます


こんなにたくさんのおやつを山分け

IMG_0223_20130610231027.jpg

やった~



これにてコンペ終了~



終了後、ラキちゃんとマックスとじょっくんと遊んだよ

IMG_0233.jpg

今日もまたいつもの相撲稽古

IMG_0236.jpg

仲良しやなぁ


で、マックスは楓太がお気に入り

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0269.jpg

ちなみに楓太はラキちゃんと遊びたいらしく・・・

どんなに怒られても、ラキちゃーん♪って遊びに誘ってた

そして、じょっくんはなぜかマックスのことが好きらしく・・・

ずっとクンクンにおってるし

マックスは楓太が好きで、ずっと追いかけっこしてくれました


あ~でも、ほんと楽しかった

みなさん、ありがとうございました


それから・・・

前日の草刈りや準備、当日のお世話やMCやジャッジをして下さった皆様

おかげでとっても楽しい二日間になりました

ありがとうございました~

広島のコンペ~1日目

福山のコンペに行ってきました~


一緒に参加したのは・・・

IMG_0001_20130610220024.jpg

仲良し夫婦のポシェパパ&ポシェママ



IMG_0002_20130610220034.jpg

お仕事のパパをおいてきた、どるママ~


2リンク進行

①リンク AT1 → BG1 → AG1 → AG2 → AG3

②リンク AT2 → BG2 → JP3 → JP1 → JP2


本日、BG1とBG2を走ったポシェママ&プラム

IMG_0003.jpg

IMG_0004_20130610220059.jpg

IMG_0006_20130610220106.jpg

IMG_0009_20130610220151.jpg

練習通り、送り出しできっちりクリーンラン


九州から参加のチコソラさん&マックス

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0014_20130610220227.jpg

走る前と走った後のピョンピョンがかわいい


ラキちゃんのアネネさんからおやつをもらうおやつ星人たち・・・

IMG_0015_20130610220241.jpg

IMG_0019_20130610220317.jpg


楓太は、AG2とJP2のM40に出ました

暑いとバーを落とすかな?って思って40にしてたんだけど・・・

45でも全然大丈夫だったと思う

IMG_0020_20130610220336.jpg
(スタートまて と タッチのれんしゅう してたんだよ~♪)

少しは待てるんだけど、指示前に走りだしたのでやり直して失格~

タッチも、踏んでるんだけど、きちんと止まらなかったのでやり直して失格~

いい練習ができたよね



で、本日M40の部でダブル1席のじょっくん&どるママ

IMG_0023_20130610220343.jpg

表彰式はなかったけど、1席の人たちでのじゃんけん大会

どるママ見事勝って、賞品ゲット~


それから、ポシェパパ&ポシェママ&どるママ&私で宴会

IMG_5321.jpg

いつも通り写真を撮り忘れ・・・最後にあわててデザート撮影

おいしかった~


それから、チェックインして近くの公園でお散歩

IMG_5322.jpg
(ぼく、こんなの ぜんぜんこわくないしっ!!)

じょっくんはこのシマウマが怖くて近づけず、威嚇の『う゛~!!!』

意外とビビりでかわいいじょっくん


お散歩後、ホテルでどるママと今日の反省会

IMG_5324.jpg

実はこの日、コンペの最後にお楽しみがあったんだよね~

それは、後日アップしまーす

とにかく、楽しい一日でした

シャンプーデイ♪

楓太のゲリp、手作りご飯を二日ほどあげたら治りました~


ということで、ついにシャンプー

63a.jpg

63c.jpg

63b.jpg

63d.jpg

63e.jpg

ふっわふわで綺麗になりました~

でたー!!

ついに出た~

62.jpg

ハートのピノ

幸せの予感・・・

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


