

いただきました~♪

れいちゃんパパが送ってくれました~

中国ブロックの写真

真面目に検分しています
0128a

さぁ、ビギナー2
0128b

『ハウスー!!』
0128c


次はAG1

写真だと、上手に入ったみたいに見えるスラ
0128d

0128e
(つぎはなにー?!)ワンッワンッ!!

『ハウスー!!』
0128f

タッチも踏んでます
0128g

あれ?ハードル低い?
0128i

最後のハードル、まだ跳んでるのにもう拍手してるし
0128k

ルビーちゃんのママにもらった動画も


コース準備中は、れい&ラッキーパパ&ママと楽しいお話を
0128l
パパ、まじめにコースをメモ♪メモ♪

お隣のテントだったLoveちゃんとばったり遭遇
0128n
お互い興味津々

さぁ、JP1のスタートだぁ
0128o
ミディアムになってから、スタート位置は後ろ気味で

フライングされたので、追いつけずそのまま・・・
0128p

『スルー!!』
0128q


0128r
(ぼく、やればできるこやし!!)ワンワンッ!

さっ、気合い入れて苦手な赤シュート
0128s
(こわくないし!!)ワンワンッ!

あれっ、ハードル高くなってる?
0128t
でも、余裕あるね

また、踊ってる私
0128u

最後のバーもばっちり
0128v

クリーンランの後の得意気な楓太
0128w
(おねぃちゃん、ぼくがんばったよね?うれしい?)ペロッ

うん♪うん♪



テントに戻ると、プラム君登場~
0128x
可愛いプラム君に、メロメロの私、嬉しそう


表彰後は、大好きなラッキーに・・・
0128y

楓太、それはよくないよ
0128z

それでも怒らず我慢してくれるラッキー、ごめんね

そして、そんな楓太に興味津々のプラム君

それから、呆れてるポシェットちゃん

赤い人たちにまぎれて、ボー然とする楓太でした
0128a

いっぱい素敵な写真をありがとうございました~

そして、綺麗な動画をありがとうございました~

中国ブロック訓練競技会

広島二日目

今日は訓練競技会のデビュー戦です

みんなにCD1に出ると言ったら、ビックリされましたが

まだまだ、CD1の科目すらちゃんとできないので、これでいいのです

競技会前の練習では、『完璧~!!これならいいとこいけるかも!!』
と、密かに思っていましたが・・・

0129a

0129b

そう甘くはありませんでした


紐付き脚側
私の不自然な手の振りは置いといて、今までで一番よくできてた

紐無し脚側
だれかの携帯がなり、一瞬よそ見しましたがなんとか持ちこたえました
最後の大あくびはご愛嬌ってことで

招呼
招呼の前にテンション上げましたが、いつも通りの元気な招呼ができず残念
なぜか、審査員の先生にも苦笑いされたし

伏臥
一瞬うまくいった~!と思いましたが、なぜか途中でやめた
二声符でしょんぼり

立止
よそ見してて、一声符目は聞いてもなかった・・・
二声符で撃沈

立止の前の待ち時間中、何にも指示出してないのに
“ぼくできるし!!”って気合いの入った立止を見せたのは何だったの?笑

できなくて当たり前の私たち、ここまでよく頑張ったと思います

ではでは、お恥ずかしいですが動画で~


アジのときみたいな緊張は全然なく、リラックスして競技できました

むしろ、楓太と一緒に競技できてすっごく楽しかったです

講評では、
『動きがすごくいいので、あとはしっかりしつけを入れるだけですね。
二声符が二つあったのでポイントはあげられませんね、残念です。
がんばってください。』
とのことでした

この競技会に向けて、楓太と練習したこと

脚側のターンで膨らまないように
招呼のあとの脚側で膨らまないように

を重点的に練習しましたが、この点はすごくよくできてたと思います

次は大阪ブロックかな?

直前だけでなく、もうちょっとちゃんと練習しようと思いました


で、自分の競技がさっさと終わったので、みんなの競技をゆっくり見学

私がポシェットちゃんのBH試験を撮影している間、楓太はルビパパと待機
0129c
(おねぃちゃん・・・)ジィ・・・


0129d
(私のパパなのに・・・)

とそれぞれの思いは、あったようですが

結果が張り出され
0129e
ポイントは47.5点からなので、ポイントゲットならず

が、5席入賞

その後、楓太がプラム君にレッスンしてあげてました

お題『しんだふり~!!』
0129f
ふ(プラム、あしはおろしてないとしんだふりにならんし!!)
プ(む、むつかしいでしゅ・・・)

0129g
ふ(そうそう、それそれ!)
プ(ぼくも、できたでしゅ!!)

0129h
ふ(やればできる・・・はっ!!)
プ(もうむりでしゅ~!!)ごろーん♪

って、感じでそのままプラム君の腕枕でくつろぐ楓太
0129i

0129j
二人とも、まんざらでもなさそう

0129k
なんか変な光景ですね

そうこうしてると表彰式
0129l
複雑ですが、おリボンゲット~

ポシェットちゃんは、今日もパパと1席に輝きました
0129m
高知のお教室のみんなで、表彰台占領してます

おめでとうございます~

みんなとっても上手で、私たちもがんばろうと思いました


最後に、大好きなルビーちゃんとおリボン持って記念撮影
0129n


楓太との訓練競技は始まったばかり

思いのほか、すっごく楽しかったのでこれからも頑張ろうと思います


お世話になった皆様、どうもありがとうございました~

中国ブロックアジリティー競技会

中国ブロックアジリティ競技会

で、広島へ行ってきました~


実は、先週の雨の競技会のせいか、夜に薄着でウロウロしていたせいか・・・

火曜から風邪気味でイケバナもレッスンも休み、
薬飲んでちょっと楽になったときに、公園で練習
(レッスン行けないと不安なので、体調悪くても練習してたアホです

ご飯もあまり食べられず、気力だけで仕事をするような状態なので、
中国ブロックも諦めようかと思っていました

が、金曜の夜にはだいぶマシになっていたし、薬飲んだら走れそうだったので、
この日も朝からカゼリック飲んで、鼻水&眠気&頭がぼんやりするのと戦いながら、
なんとか一日を無事終えました


出たのは、ビギナー2と1度です


ビギナー2

最後のバー、最後までバックスイッチしようか押そうか迷いましたが、
走ってみると、楓太より前に出ることができたので押してみました・・・

が、作戦が失敗に終わり、拒絶1で残念



結果は・・・拒絶1で5席
0128a

0128b

同じくビギナー2ラージでは、同じお教室のキラちゃんが余裕の1席
そして、ずっと一緒に頑張ってきたラッキーがクリーンラン3席、ロゼットゲット~
0128c
表彰台では、キラちゃんは大好きなパパと、
ラッキーは大好きなママと喜びのアイコンタクト


AG1

コース的には簡単でしたが、
チーム☆どんくさには問題点が多々あります

スラに入るか、シュートに入るか、タイヤ跳ぶか・・・

タイヤはなんとかクリア

さぁ、スラー!!!と、スラへ送りましたが、拒絶2

その後はちゃんとシュートにも入り、完走



結果は、拒絶2で14席

0128d


JP1

1,ハードル → 2,ハードル → 3,スラ → 4,タイヤ と、出だし直線

ここで失敗してる子が多かったコースだったので、ほぼ諦めてました・・・

しかも、フライングしたので一瞬パニックになりましたが、奇跡のスラエントリー成功

その後も、シュートの出口でヒヤッとしましたが、
なんとか軌道修正して、クリーンラン



結果は、4席
0128e

0128f

これで、AG1を2回+JP1を1回クリーンランでアジリティ手帳というものをゲット~


同じく、最近特に絶好調のカカオちゃんもJP1でクリーンラン5席
0128g

パパの愛犬の大豆ちゃん、羨ましそう
0128i

娘ちゃんの愛犬の小豆ちゃんはミッキーでお尻ぷりぷりかわいっ
0128h

関西から遠征のラブちゃん
今日も、元気に楽しそうにママと走っていました
0128j
楓太とも、こっそりご挨拶~

遊びに来てくれたポシェットちゃんとプラム君
0128k
ラッキーに興味津々
楓太はプラム君と遊びたくってクンクンにおってます


最後に、ロゼットゲットの同じテントのみんなで記念撮影
0128l

みんな、おめでとう~

白黒の集合写真
0128m
一足先に車に帰ったれいちゃんがいないのが残念・・・

みんなで喜んだり反省したり、楽しい一日でした

夜は、応援に来てくれていたルビーちゃんパパ&ママと、
ポシェパパ&ママとホテル近くの居酒屋で晩御飯

いつもご馳走になってしまってすみません

色々な話ができて楽しかったです

ありがとうございました

ホテルはとっても広くって綺麗で、満足満足
0128n


いやぁ、それにしても体調悪くても何とかなるもんだ

むしろ、頭がさえてたかも

レッスンに行く元気がぁぁぁ

レッスンに行く気力がないため、近所でハードル

0126a
エアプレーンの練習や

0126b
フロントの練習

ハードルだけだと、楓太は私の手にはりついたように動きます
0126c

はりつき過ぎると、前に出なくなるので要注意ですっ
0126d
遠隔でも跳べるように、私が動かずコマンドだけでホップ~

0126e
競技会だとテンションが上がり過ぎて何もかもうまくいきませんが
少しでも、私と楓太の息が合うように・・・

自由な自主練、すっごい楽しいのですが、楓太の集中力が約20分

せっせと重い道具を運んでも20分で終わり・・・

なので、その後は訓練競技会の練習

充実したお昼でした


そして、夜はチクチクお裁縫
0126f
福山は、去年もかなり寒かったようで

楓太が少しでも快適に過ごせるように、バリケンカバーを作りました

ネームは手縫いで“ふうた”です

そろそろ練習を・・・汗

今週末の訓練競技会に向けて、そろそろ練習を・・・

ちょこっと練習して、いっぱい遊ぶ

0124a
(れんしゅうより、ぼぉがいい!!)

0124b
(うっひょーい♪)

0124c
気持ち良さそうに走り回っています



ひとり、悦に入っている表情
0124d
(あは~ん♪)

立ち耳好きの私
0124e
可愛い後ろ姿

旋回練習かっ
0124f

こんなに楽しそうに遊んでいても
0124g

『シット!!』
0124h
(へいへ~い・・・)

この通り、ピタッととまります

“かちこーい

訓練競技会の練習はイマイチうまくいかない楓太ですが、
遊びの中でのコマンドはしっかり聞いてくれます

楽しいのが、いっちばん


夜は、私のおもちゃになっています



ワンツー!ワンツー!

きらいやし!

実はカメラが嫌いな楓太

抵抗のあくび
0123a
すごい顔っ

どんより~
0123b

で、絶対カメラを見ない
0123c

まぁ、これだけ写真撮られてるといやにもなるか

ブログ犬として、もうちょっとキメッとしてくれてもいいのにな・・・

いやいや、色んな表情が撮れて面白いかっ

久々の・・・

こんなにきれいにお手手を揃えて寝ている楓太
0122a
ベロチロやし

写真撮ってると、久々のハクセイ披露
0122b

いやーーーーっ!!かわいすぎるしっ
0122c

いつも通りの親バカですみません~

競技会~番外編

走っている写真を、れいちゃん&ラッキーパパ&ママが撮ってくれていました

ありがとうございますっ

それから、キラちゃん&ディオ君パパ&ママ&お兄ちゃん、
かっこいいテントにいれてくれて、ありがとうございました


ではでは、お写真です~
0121a
楓太、かわいい

0121b
私、めっちゃ必死~

0121c
楓太、気持ち良さそう

0121d

0121e
余裕の指示待ち

0121f
頑張って走らないと、楓太に追いつけませんっ

お隣では、ポシェットちゃんやルビーちゃんが訓練競技会で頑張ってました
0121g
プラム君は、私たちのテントでお留守番~

恒例のポシェパパ抱っこ
0121i
なんという汚さ・・・

“シッツ”と“マテ”を覚えた海斗君も一緒に
0121j
こんな写真が撮れるようになりました
こっそりポシェットちゃんにつないでもらってるのは内緒

今日頑張ったポシェットちゃん、1席で青ロゼットゲット~
おめでとうございますっ
0121k
アジでは里桜ちゃんがAG2で2席、訓練競技会ではルビーちゃんが2席

おめでとうございます~

みんな頑張ってます


家に帰ってから、シャンプーされて疲れ切った楓太
0121l

ぐっすりでした~
0121m

色々と勉強になった競技会でした~

高知トレーナーズクラブアジリティ競技会

天気予報では曇り・・・・が、高知に近付くにつれて雨がぁぁぁ

雨の準備なんてしてなくて、傘もカッパもないし

ただ、あまり寒くなかったのが救いでした

雨の中、外に出ることがほとんどない楓太が心配でしたが、
最初ブルブルと体につく水滴を気にしてただけで、すぐに慣れてくれました

今日は、ミディアムデビュー!!ビギナー2とAG1&JP1

では、動画で



ビギナー2



ほとんどやったことない“受ける”練習をしてみました

私の受ける位置とか手前のハードルのとばし方っが悪かったっぽく、
全然だめでしたが、一応拒絶をとられることなくクリーンラン



で、なぜ、競技会で練習してるのか

この日の、競技会は雨にもかかわらず、すっごい雰囲気がよくて、
頭数も少なく、まるでコンペのような感じだったんです

それで、今何ができて何ができないかを試してみようと



そんなこんなで、AG1



苦手なシュートがないのでラッキー♪と思ってたら、苦手なタイヤをぬかした

その後、スラもちゃんと入ってくれたけど、私の気持ちの焦りから、
Aフレーム下りてすぐのロングジャンプで楓太を見失い失敗

でも、心配していたウォークの入り口は、私が一歩引いたら
正面のハードルに向かうことなくちゃんと上ってくれました



そして、ハプニングはJP1でおきた



ロングジャンプの後の旋回がうまくいき、おっ!行ける!!
と思った矢先、自分の足元に違和感が

雨で裾が濡れて重くなったレッグウォーマーが・・・・・・ぶら下がって脱げた

こんなこと、競技会で起きる

この時点で、ちょっと焦りましたが、楓太が落ち着いて私についてきてくれてる

その後のスラも一本目をしっかり入ってくれたぁ

が、途中で抜けました

その後スラの失敗が続き失格

失格になったし、あとは大事な練習時間

自分なりに(←ここ大事)攻めて走りました

トンネル後の遠隔は検分通りできた

最後のハードル2本は、私のあのライン取りでは無理だったってことがわかった

あとから動画で見ても、そりゃ無理だ!って感じやし


スラって一本目を入ったら、あとは何回失敗してもいいんじゃなかったっけ・・・

走ってる最中は全然気付かなかったけど、家に帰って動画見て

また、私の思い違いだったのかぁぁぁぁ



と、色んな失敗エピソードありだったけど、なんか楽しい競技会でした




で、結果・・・

ビギナー2 → 4席/8頭
AG1    → 2席/4頭
0121a

朝は眠い・・・

朝、おネムの楓太
0120a
(おしごといくの?いってらっしゃーい)

眠くても私がちょっと動くと機敏に動いて付きまといます


明日は久々の競技会に、初めてのミディアム~

雨の予報が曇りに変わって、ほんとよかった

寒くなければいいんだけど・・・

とにかく、楽しむことを忘れずに、楓太を信じて走ってきます~

雨の日の過ごし方

雨の日はもちろん・・・
0119a


寝る

0119b


寝る

0119c


寝る

0119d


寝る

こんな感じで、一日を過ごしています

レッスン46

今日のレッスン、1コース目と2コース目はなんとか上手に走れたのに・・・

次の時間の大豆ちゃん&カカオちゃんと一緒に検分して走った3コース目


クリーンランできず、力尽きて終わりました

その後、カカオちゃんも大豆ちゃんも余裕のクリーンラン

これが実力の差・・・か

0117a
(カカちゃんのママに、おやつもらいましたっ♪)ペロリ

0117b
(ダイちゃんのパパにいいとこみせれませんでしたっ!)エッヘン

・・・エッヘンじゃないし~!!!


で、またまた自分のレッスンの後も、検分だけさせてもらいました

これ、いつものこと

どうもありがとうございました~

不安なので、高知の競技会までにもう一回レッスン行きます


家にいる

0117c

まぁるくて

0117d

センターでパックリ分かれてる生き物なぁんだ?


楓太です

新年会

私はお友達との新年会
0115a
最初の前菜のみ写真あり
あとは撮り忘れ・・・いつものことですが

家に帰ると、待ってましたぁ!の楓太が遊ぼうと激しく要求
0115b
(おうちダッシュでいいからね♪)
部屋中を二人で走り回って疲れ果てました

ご近所さん

近所の公園で遊んだ
0114a
(あそんでないし!くんれんしただけやし!!)

ということで、大好きな棒で釣ってみるも
0114b
(そんなんで、ごまかされんし!おやつ、おやつ、おやつ・・・♪)

要求通りおやつをあげ、お散歩へ

久しぶりに、とら君とくぅちゃんに会いました
0114c

なんだか嬉しそうな楓太
0114d

アイコンタクトもばっちり・・・おぉ、やっぱり歯がでてるゎ
0114e

チャイニーズクレステッドどっぐのくぅちゃんにも会いましたが
0114f
楓太、興味示さず
毛を短く切ったので、お洋服着てましたよ

それでも、家への道のりはMAXでルンルン耳になっていました
0114g

レッスン45

今年初のレッスンでした

初めて40センチバーで練習

この前の高知の練習会で、ミディアム1度は40センチって聞いてびっくり

先生が35センチって言ってたから35センチで練習してたし・・・

今日先生にそのことを言っても35センチ~45センチなので35センチでいいって

でも、なんか心配なので40センチで練習させて下さいと

いったいどっちなんーーーーー

と思いながら練習

高知ではバンバン落としてた40センチバーでしたが、今日はほぼ落とすことなく終了

とりあえず、よかった


家に帰って、おネムの楓太

寝ていると、こんなに耳が開きます
0112a

これだと離れてても、歯が出てるのがわかります
0112b
あぁ、この手足の感じがたまらないですね~

何が?と思うでしょうが、飼い主にしか分からない可愛さがあります

お部屋

年末の大掃除・・・ができなかったので、年始の大掃除
0111a
(これ、ぼくのへやぁ!)

0111b
だんだんと物が減って、結局何にもない部屋になりました

初生け

初生けということで、お茶と御菓子を頂きました
0110a


0110b
可愛い寝顔もいただきました~

小汚い・・・

家族に小汚いって言われ続けて数日経ちます
0109a
・・・たしかにね

で、シャンプーしました
0109b
(ふわっふわのもっふもふぅ~ん♪)

0109d

0109e

なんで、お腹の毛・・・伸びないのかなぁ

練習会♪

今日は、ポシェットちゃんやプラム君が通うお教室の練習会へ行ってきました~
0108a
土佐パーキングでP&P家と待ち合わせして、お山の上まで案内してもらいました

着いて早速大好きなルビーちゃんとガウガウ
0108b
ポシェットちゃんは、パパと少しでも離れたくないそうで



楓太とルビーちゃん、これにプラム君も加わりずっと爆走
0108c

ネットや門で囲われてて、前に来たときよりも整備されてました
0108d

始まる前に、存分に走り回って満足な楓太
0108e

可愛いプラム君
0108f
この角度で歯が出てないなんて・・・羨ましい

ささ、そろそろ時間ですよ~

まずは男の子から
私と楓太はCD1とCD2に出ました
0108g
紐付きはいい感じ~

なのに・・・
0108h
紐無は・・・離れすぎやろーーー

立止
0108i
アイコンタクト中

このあと、先生の講評があってとっても勉強になりました
ありがとうございますっ

出番が終わると、ポシェットちゃんが参加賞を
0108s
かわいくって嬉しかったです

ルビーちゃんは、ママとパパと出ました
0108j
ママとのダンベル持来

ポシェットちゃんもママとパパと出ました
0108k
パパとの足跳び

0108m
ママとの脚側行進

他のお友達が頑張っている間に、姉弟でガウガウ~
0108l



見るのに夢中で写真はないけど、プラム君もCD2で頑張ってました
まだ1歳になってないのにあんなにできるなんて・・・
楓太、焦ります

みんな自分の出番が終わって、自由時間
0108n
楓太もホッと一安心

0108o
楓太とプラム君、待ってる間も、終わってからもガウガウーーー

美人秋田犬の紅ちゃんに興味津々のお二人さん
0108p

さぁさ、お待ちかねのぜんざいですよ~
0108r
ポシェママと訓練所の奥さんが用意してくれました
初めて食べた、ココナッツのぜんざい、甘くておいしかったぁ

プラム君、おもちゃを持って得意気
0108t
プ(ぼくのでしゅ!)
ふ(ちょっと、かしてほしいかも・・・)

そして、リズちゃんと歩いてみたい!とわがままを聞いてもらい
0108w
嬉しそうな私
褒めるとき、顔がめっちゃ高い位置にあって褒めやすくって
しかも可愛いし、歩きやすいし

そんなリズ嬢とツーショット
0108x
この大きさの違い、最高

で、恒例のシェルティ集合写真
0108u
さすがオビの練習会、一瞬で撮れました~

家に帰ってからの楓太、いつも通り爆睡でした
0108y

ポシェパパ&ママ、誘って頂いてありがとうございました~
とっても楽しい一日を過ごすことができました


じぃじ&おやつ

じぃじ = おやつ ?
0107a

こうやって、とびついてくるのが嬉しいらしく・・・
0107b

・・・変な癖つけるのやめてよね

いまだ・・・

アジコンの疲れがとりきれず・・・
0106a
(もうちょっとだけ・・・ねかせてぇぇぇzzz)

かめ吉くん

おもちゃ箱から、お気に入りのおもちゃを持って走ってくる楓太
0105a

こんなに大きいかめ吉くんを、私の頭の上に落としてくるし・・・
0105b
(だって、あそびたいもんっ!!)

高知アジリティコンペ&・・・

楓太と高知のアジリティコンペに参加してきました
0103a
(みなさん♪おひさしぶりです~!!)

ポシェ家が見学&応援に来てくれ、張り切るチーム☆どんくさ!!

上手に走れたビギナー②♪ミディアムデビュー♪


この日は太陽が出てるととっても暖かくて・・・
0103b
ポシェパパもzzz...笑
大事な息子を抱っこして、可愛い娘を両脇に従え幸せそうです

お外に出ている間はエンドレスで楓太と遊ぶプラム君
0103c
しばし強制休憩

もちろん楓太も
0103d
(いれられたしっ!!)

出走をひかえて、必死でコースを思い出す私
0103e

結局・・・

“こりゃダメだ~!!”
0103f
(お、おねぃちゃん・・・しっかりしてよぉ!!)
こんな姿をポシェママに激写されてたぁ

競技の合間にはいつもの集合写真
うららさんちの海斗君、今日はポシェットちゃんにつながれ・・・てることに気付かず
0103g
(あれれぇ?うごけないっ!!)

動じないポシェットちゃん
0103h

まったり天然~でもエンドレスなプラム君7か月
         &
とにかく腕白やんちゃっ子の海斗君5ヶ月

天真爛漫元気っ子の二人、どんなふうに成長していくのかな

プラム君は訓練界で、海斗君はアジリティ界での活躍を楽しみにしています


で、こんなことをしながらも・・・
0103i

密かに走ってる楓太

これも、一応うまくいったJP1

ロングジャンプの後、一歩出遅れ、処理間に合わず・・・
ごめんよ楓太


走り終わるとやっぱりコレ↓
0103j

でも、密かにJP2とAG1でも出走しましたが

JP2ではスラの最後一本をどうしてもぬかしてしまい・・・
先生がガードを出してくれてようやく完走

AG1は、私がコースを忘れてしまったり、スラに入れなかったりでグダグダ・・・

お見せできないのでカット~!!


で、やっぱりこんなことさせられたり
0103k

恒例ポシェパパ抱っこしてもらったり
0103l

お友達もがんばってました~
0103m
里桜ちゃん

0103t
ルナちゃん

0103u
大豆ちゃん

0103w
カカオちゃん

写真はないですが、同じ教室から他にもお友達がきていて、
みんなリトライしながら色んな走り方を試したり、楽しそうでした


その間にも休むことなく稽古をする二人
0103n

そして、最後のAG2
みんなウォーク横のトンネルに吸い込まれていき、笑いあり
でも、うまくいくと拍手あり、の和気あいあいコンペになりました

そんなAG2をどうぞ~

ウォークとか言う以前の問題で、スラにうまく入ってくれないし・・・
もちろんトンネルには吸い込まれましたよ
でも、この日初めてテーブルを体験しました
出走前には説明があり、軽く練習させてもらってなんとかクリア~

色々と勉強になった一日でした

一日の締めくくりにはやっぱり・・・
集合写真でしょ
0103o
って、海斗君こっち向いて~

そうそう
0103p
みんないい感じ~

って撮ってたら、プラム君がポシェットちゃんにヒソヒソ話しています
0103q

今度は楓太が里桜ちゃんに
0103r
ふ(ぼくたちちいさいから、ちょっとまえにでてみる?)
り(・・・・・・・!)

作戦は成功したようですが、もう一人のちびっ子が・・・写ってないし~
0103s

そんなこんなで、楽しい一日は終わったのでした

写真、動画はほとんどポシェ家の皆様が撮ってくれました
本当にありがとうございました~


そして・・・密かにこの日、私は一つ年をとりました

2012年

新年、明けましておめでとうございます

0101
(ことしも、なかよくしてほしいし!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします~

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


