

25日目

かわいいトライっこの下から見えるお鼻は・・・
0928a
楓太です

0928b
真っ白の頭がかわいい~

妹リンちゃん、チッチ中
0928c
レディーなのにごめんね

24日目

最後まで頑張って食べてるのは楓太です
0927a

食べるのが遅いのかな
0927b

食べた後は・・・
0927c

山積みになって寝ます
0927d
もちろん一番上で偉そうにしているのは楓太です

23日目

離乳食
0926a

顔中汚れてるし
0926b

それでもやっぱりママのおっぱいがいい
0926c
いやしい楓太、真っ先にいってるし

みんなもまだまだママが好き
0926d

19日目

ママにお世話してもらってる楓太
0922a

0922b

0922c

0922d

0922e

0922f
楓太ってほんと小さいころから全く変わってないなぁ

17日目

積み重なる兄弟
0920a


楓太もぐっすり・・・
0920b

19日目

授乳中
0919a

食べたら寝る・・・うらやましい
0919b

かわいいポンポコリン
0919c

兄弟みんなで固まって相談事?
0919d

あれ?楓太の目があいてる
0919e

初のトリミングかな
0919f

ほら綺麗になりました
0919g

小っちゃいリリィちゃん、5頭みんなにおっぱいを吸われてます
0919h
ぎゅうぎゅうやね

最後まで離さないのは、やっぱりいやしい楓太でした
0919i



10日目

0913a
暑いのか、みんなバラバラで寝ています

9日目

楓太、幸せそうに兄弟と寝ています
0912a

ほんと、なすびと同じ形
0912b

リリィちゃんのおっぱいを飲んでいるときのこの体勢
0912c

おっぱいの後は・・・
0912e

0912f
やっぱり寝るんやね

6日目

5日目

0907a
こうやって見ると、リンちゃんと楓太はそっくりだなぁ
そしてトライっ子は見分けがつかない


0907b
楓太、白ばっかり

おぉ~
0907c
これは今までで最高の、ぼってりなすび感

この子はリンちゃんです
0907d
リンちゃんも、白が多いなぁ

また楓太が変な体制で・・・首痛くないのかな
0907e
後ろでしっかり抱き合ってるのはリンちゃんと・・・トライっ子


この頃は寝てばっかりの兄弟妹に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

4日目

3日目

あぁ~、楓太のピンクっ鼻のかわいいこと
0906a
真ん中トライっ子のお手手もかわいい

0906b
また、一人でウロウロしようとしてるのか!!楓太

重なってるトライっ子もかわいいし
0906c
お腹がぽってりの楓太もかわいいけど

0906d
やっぱ、長女ちゃんの大きなお尻がかわいい



この頃から黒スパッツは健在の楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2日目

子育てでぐったりしているリリィちゃん
0905a
はぁ、また一番のやんちゃっ子が離れてる

0905b
必死でママの方へ這ってるけど、多分この後
前のトライっ子を踏み付けてママのおっぱいへたどり着いたに違いない



きっと一人でウロウロしてたであろう楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1日目

寝てるのかな

起きてるのかな

0904a
りりぃちゃん、しっかりお世話してます


0904b
黒い子は真っ黒、白い子は真っ白


0904c
あれこうやって見ると楓太が一番大きい


0904d
お鼻のピンクと小さい耳、ぼってり満腹のお腹がかわいい


0904e
兄弟仲良く寝てる姿は和みます
紅一点のリンちゃんも楓太の足元で落ち着きました


まだまだプクプクなすびっ子の楓太兄弟妹に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

楓太誕生!

リリィちゃんのママに頂いた、楓太が産まれてから私のところに来るまでの写真

自分のワンコの産まれてから自分のところに来るまでの写真って、
手に入ることなんて滅多にないし、もしあればそれはきっと宝物になりますよね

これから、少しずつその写真をアップしていきますね

2009年9月3日、楓太誕生です
0903a
一番右が楓太♪なんて綺麗な子達

楓太は5人兄弟(楓太+トライの男の子3頭+ブルーマールの女の子1頭)次男坊です

リリィママ、小さい体で初めての出産なのに5頭も頑張って産んでくれました
0903b
出産後なのにこんなにツヤツヤで綺麗

0903c
楓太、一人だけママのところでおっぱい飲んでるのかな

0903d
兄弟を踏みつけて自分だけいい位置に行こうとしてる( ´艸`)ムププ


0903e
またまた特等席でお休み中もしかして楓太って甘えん坊やったん
ママも疲れたのかな?眠そう

と思ったら、こんな格好に
0903f
リリィちゃんのヘソ天は、パピーがおっぱい飲んでようが関係なく堂々たるものでした

そりゃ、疲れるよね!リリィちゃんありがとう


元気いっぱい⑤兄弟妹と初出産を頑張ったリリィママに・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


