

春が来た♪

みなさん、お久しぶりです♪

春なので、可愛くて美しい楓太を・・・

IMG_5419_20150401165524ffb.jpg

IMG_5425.jpg

IMG_5486.jpg
(ぼく、げんきだよ~♪)


最後に・・・

IMG_5440.jpg
(ガオォォォォォォォォォ!!!)



ひなた

窓辺のあたたかい場所でウトウト・・・

IMG_7604.jpg

そんな楓太を見るのが幸せな時間♪


よだれ2

この体勢でも・・・

IMG_7594.jpg

ヨダレでぬれます

ママ友~♪

近所の友達の家に、中学時代の友達が遊びに来るって~^^

呼ばれたので、楓太のお散歩ついでに寄りました♪

IMG_7546.jpg

楓太と私を出迎えてくれたちびっ子たち♡

楓太に興味津々♪

子供もいないけど(汗)、ママの話を聞くのは面白かったです^^/


よだれ

実家にて・・・

IMG_7525.jpg

寝ているときのよだれで、カーペットが濡れるので

タオルを敷かれた楓太

みんなも寝てるときにヨダレ・・・出てるのかな?


なぜ

目も口もあいたまま・・・

IMG_7522.jpg

ボーっとしてることが多い楓太。

なぜ・・・

せめて目は閉じたらいいのに^^;

楓太も・・・

おねぃちゃんばっかりおいしいものたべてるけど・・・

IMG_7500.jpg


ふぅたも・・・

IMG_7509.jpg

げんきに・・・

IMG_7520.jpg

ぐぅたらしていま~す♪


あの~

私のベッドを陣取った楓太

IMG_7453.jpg

あの~

私のなんですけど・・・

IMG_7456.jpg
(きもちいいんだもーん♡)

ぐぅたら

IMG_7421.jpg

みんなでぐぅたら過ごしたお正月です^^


2015

年賀状2015

今年も宜しくお願いします ^^ /

終わります

2014年も終わりです。

IMG_7410_20150503212304a4d.jpg

一年間ありがとうございました~^^/


暗い場所

暗い場所が落ち着くようで・・・

IMG_7401.jpg

最近はもっぱらテーブルの下でくつろいでます^^


imoのお仕事

月に1回、imoのお仕事を手伝ってます♪

IMG_7383.jpg

で、ランチをおごってもらいます~笑

そしてまた・・・

前菜しか撮ってないという^^;


IMG_7386.jpg
(ブロガーとして どうかとおもうけど・・・)

いや、あんまり更新してないしブロガーとも言えんし!!!

メリークリスマス♪

メリークリスマース♪

IMG_7343.jpg


丸ごとのイチゴは食べれない、軟弱な楓太・・・

IMG_7374.jpg

この後、小さくちぎってあげました^^;


我が家の

我が家のかわいこちゃん♡

IMG_7176.jpg


写真撮影

年賀状用の写真を撮りに、公園へ行ってきました♪

IMG_5211_201504301237367c8.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5155_20150430123731646.jpg

IMG_5057_201504301237235d9.jpg


さてさて、どんな年賀状ができるでしょうか~^皿^


クリスマスー^^

一足早いクリスマスメールが届きました♪

IMG_7168.jpg

可愛い二人に、幸せ気分になりました~♡

なんだかんだ

今度は、残ったチーズとバジルとトマトでカプレーゼ♪

IMG_7017.jpg


写真を撮ってると、楓太にちょっかいを出すimo

IMG_7007.jpg


いつもいじめられてるのに・・・

IMG_7020.jpg

なんだかんだでimoのことが好きな楓太です^^

IMG_7023.jpg
(いごこちは、わるくないし~。)


なぜか友達からオラフが送られてきた・・・

IMG_7010_201504181049414b9.jpg

似てるのかな~笑


油断

楓太殿、御寛ぎ中

IMG_7004.jpg


でもでも、油断してると・・・

IMG_6998.jpg

ベロが出てますぅ~^皿^


早起き

IMG_6982.jpg
(おねぃちゃん、はやくおきて~!!)

楓太のためにも早起きしなくてはっ!!!!

エッグベネディクト

雑誌に載ってたエッグベネディクトがおいしそうだったので

「食べたいっ!!」

と言ったら、作ってくれるというので

それなら♪

と・・・・

IMG_6958.jpg

イングリッシュマフィンを焼きました♪


初めて食べたのですが・・・

IMG_6970.jpg

おいしかった~♡

IMG_6971.jpg

ごちそうさまでしたー^^


楓太は↓

IMG_6961.jpg
(ぼくもたべたかったし!!)

IMG_6965.jpg

と、いじけておりました・・・笑


今日も

今日も・・・

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

IMG_6955.jpg


いつも通りかわいい楓太です♡

ハト

楓太がハトになってます。

IMG_6927_2015041612202544b.jpg
(なにがぁ?)


ちょっと見せて?

IMG_6928.jpg
(いややしぃ・・・)


見るけどねー♪

IMG_6936.jpg

収納上手♡

花もらった♪

結婚式に参加した方が、ダリアとカーネーションを持って帰ってくれたので・・・

追加のお花を買ってきて、久々にいけました!!

IMG_6850.jpg

IMG_6849.jpg

上手にできました♡


そして、今日も変な格好で寝ている楓太

IMG_6843.jpg

疲れないのかな?笑

IMG_6845.jpg
(べつにぃ・・・)

って、めっちゃボサボサやんっ!!!

なれたけど・・・

毎日一緒にいます♪

楓太は、一日中ぐぅたらしています^^;

可愛いので、ついつい写真を撮ってしまいます・・・汗

IMG_6838.jpg



気付かれて、ジロリ・・・

IMG_6840.jpg



IMG_6841.jpg
(なれたけどね・・・)

と、何事もなかったかのように、また眠るのですzzzzz


頭部

楓太の頭・・・

IMG_6830.jpg

IMG_6832.jpg

耳の寄り具合も、色合いも・・・

めーーーーーーっちゃ可愛いっ!!!♡

お泊まり

今日は楓太と一緒に、imoのマンションにお泊まり~♪

IMG_6815.jpg

IMG_6822.jpg

慣れない場所に、最初はウロウロしていましたが・・・

やっぱり、ソファーが好きみたいです^^

大学対抗ソフトボール大会

今日は、大学対抗ソフトボール大会!!

私には関係ないのですが、imoの大学が出るので応援に~!

IMG_4902.jpg
(ぼくもおうえんー♪)

imoも応援組です^^


出場チームは・・・

東大、早稲田、慶応、明治、立命館、同志社、近大・・・

他にも何チームか出場してました!!


2回戦・・・

imoの大学からは珍しい女子のバッター♪

IMG_4909.jpg

上手にバットに当てたのですが、アウト!!残念でした。

IMG_4914.jpg

慶応に負け、2回戦敗退~泣


奥に見えてる水色のユニフォームの近畿大学が今年も優勝~!

IMG_4906.jpg

おめでとうございます♪


IMG_4928.jpg

その後、楓太と散歩して帰宅・・・

楽しい一日でした♪


お薬~♪

今日はお薬の日~♪

IMG_6723.jpg
(わくわく!)

IMG_6728.jpg
(あーむっ♪)

IMG_6791.jpg
(えっとー。)

IMG_6802.jpg
(あのー。)

IMG_6803.jpg
(もっとたべれるけどぉ・・・。)


川遊び

ポシェママとポシェットちゃん&プラムが愛媛に遊びに来てくれました~♪

河原で遊んだよ!

IMG_4628_201504101427087c7.jpg

プラムと楽しそうに走り回っている楓太♡


IMG_4638.jpg

足だけならなんとか川にも入れます♪


IMG_4661.jpg

水が大好きなポシェットちゃん♪


IMG_4662.jpg

テンションも上がり、珍しく一緒に走り回っています^^

IMG_4672.jpg

IMG_4694.jpg


その後、野犬がこちらをジッと見ていたので怖くなって移動・・・

IMG_4713.jpg

エンドレスで遊びまくる二人♪

IMG_4714.jpg

IMG_4721.jpg

ポシェちゃんは平静を取り戻して迷惑顔・・・笑

IMG_4799.jpg



IMG_4761.jpg

ポシェママにおもちゃで遊んでもらい☆


IMG_4752.jpg

そのおもちゃを二人でひっぱりっこ~^^

IMG_4831.jpg

IMG_4827.jpg



IMG_4805.jpg

プラムも満足顔♡


IMG_4834.jpg


恒例の集合写真♪

IMG_6660.jpg


その後もまたまた遊んで・・・

IMG_6590.jpg

ポシェパパと合流!!


私の車にトラブルがあり・・・泣

おかげで?(笑)れいちゃんラッキーちぃちゃんパパ&ママとも合流でき♡

IMG_6682.jpg


近くのイタリアンでディナー^^

IMG_6680.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6685_2015041014355788a.jpg

このお店、最近オープンしたらしいんだけど、大当たり♪

おしゃべりもとーっても楽しかったです!!

みなさん、ご迷惑をおかけしました・・・涙


家に帰って・・・

不本意ながらシャンプーされた楓太^^;

IMG_4881.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4858.jpg
(ツカレマシタ・・・zzz)


楽しい一日でした~♪


プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


