• home >
  • シャンプー



そしてシャンプー・・・涙

夜遅くに帰ってきたおねぃちゃん・・・

チョイクサ楓太を、気合いでシャンプーしました

IMG_5468.jpg

IMG_5480_20140806222435584.jpg

IMG_5471_20140806220208148.jpg

IMG_5491_201408062224340fb.jpg

綺麗になって大満足~



シャンプー!

カモミールの後は、DNA登録用の写真撮って~

IMG_4063.jpg


シャンプーしたよ

IMG_4142.jpg

IMG_4148_20140724223305df8.jpg


やっぱり、頑張って立たせた写真の方がかっこいいね


シャンプー

imoの希望で、おひげを伸ばしてます

IMG_3226.jpg

今からシャンプーして、仮眠して、四国ブロック(香川)へ行ってきます

香川の会場・・・

坂道で行列できてたら嫌だなぁ

フィットシャトルって、坂道で後退します

ハイブリッドだからかなぁ

信号待ちで止まって発進するときに、坂だと・・・・ちょっと下がる

それだけでも、結構怖いです

なので、あの会場の坂道、かなり怖いです

並んでないことを祈りつつ・・・・

お友達に会えるし楽しんできまーす

シャンプー♪ふわふわ♡

どるちゃん&じょっくんが、九州の競技会に向けてシャンプーした・・・

という情報を入手したので

もちろん楓太もシャンプ~

IMG_3459.jpg

IMG_3461.jpg

IMG_3473.jpg

IMG_3490.jpg

キレイになったね

これで、みんな一緒に真っ白だね~

シャンプーデイ♪


シャンプーしたよ

IMG_1037.jpg

IMG_1073.jpg


シャンプーしたら、なぜかセンター分けになる

IMG_1070.jpg


IMG_1083_201404072230227c2.jpg
(まえからみたら、ふわふわやし!!)


シャンプー

IMG_0535_20140323233359bfd.jpg
(しゃんぷー、されました。)ベェ


IMG_0537_2014032323340819f.jpg

IMG_0539_201403232334084fb.jpg

IMG_0548_20140323233409bfe.jpg

IMG_0544.jpg

スリッカーが見当たらなくてボサボサのままですが

ふんわり気持ちいいです~

シャンプー写真

この前シャンプーしたときの写真、撮ったの忘れてた~

IMG_1026_20131015175707486.jpg

9月25日、まだまだ暑かった

でも、もうこれ以上抜けないでしょう

これからは増えていくのを待つばかり

準備万端♪

楓太のシャンプーしました

IMG_6071.jpg


IMG_6076.jpg


IMG_6078.jpg


IMG_6082.jpg

結婚式の間は、エアコンの効いたボクボクさん家で留守番の楓太

大丈夫かな?

シャンプーしたよ♪

久しぶりに晴れたので、明るい時間にお散歩~

IMG_0002_20130623205010.jpg


大好きなピヨピヨを持って行ったので、いっぱい遊んだよ

IMG_0005.jpg

IMG_0006_20130623205035.jpg

IMG_0007_20130623205050.jpg

IMG_0011_20130623205104.jpg


ピヨピヨに飽きたら、海からのお土産をチェック

IMG_0021_20130623205202.jpg


今日は、久々にシャンプーをしたので、いつもの記録写真

IMG_0028_20130623205214.jpg

楓太の立ち方、変わったと思いませんか?


ショーのようなかっこいいステイはできないので・・・

毎回、シット→アップ で、写真なのですが

IMG_0035_20130623205226.jpg

実は、楓太はカイロを2回受けました


1回目は、後ろ足の捻挫といろんなところがちょこちょこ悪かったらしく、

かなり念入りに施術してもらいました


2回目のときには、前回の施術でかなり改善されていたみたいで、

軽くほぐしてもらいました

そのとき先生に、「柔らかくていい体、滅多にこんな体の子はいないからね~。

これは、持って生まれたものなので、感謝しないとね!」

みたいなことを言ってもらいました

楓太、ストレスフリーみたいやし、よかったぁ


IMG_0041_20130623205237.jpg
(ぼく、まいにちたのしくすごしてるから~♪)

IMG_0050.jpg
(でへでへぇ~♪)


IMG_0051_20130623205346.jpg
(しあわせやし!!)

ですって~


後ろから見た楓太

IMG_0059_20130623205400.jpg

気になっていたカウホックも、ほぼ治ったように思います

シャンプーデイ♪

楓太のゲリp、手作りご飯を二日ほどあげたら治りました~


ということで、ついにシャンプー

63a.jpg

63c.jpg

63b.jpg

63d.jpg

63e.jpg

ふっわふわで綺麗になりました~

雨の競技会のあとは・・・

やっぱりシャンプーしないとね

IMG_0168.jpg

IMG_0170.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0174.jpg


この前リリィちゃんのママにもらったシャンプー

IMG_0178.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0183_20130519213435.jpg

フッワフワになりました

シャンプーデイ♪

シャンプーしたよ

0504b

0504c

0504d


レッスン行くと、汚れるんだよね~


0504e
(ぼく・・つかれたし・・・)



真っ白~綺麗です

0504a

入浴シーン♡

楓太の入浴シーン公開~

0416f
(ちょっと!!おねぃちゃん!ぼく、もう3さいやし!!)

大人なので、こんなところを撮らないで!と言っておりましたプッ

お湯が抜けると同じように、楓太の体も沈んでいきます

ちょっとでもお湯につかっていたいのでしょう


これは、シャンプー後のトリートメント中

0416g
(あぁ~きもちいい♪)

と、とっても気持ちよさそうにうっとりしています


では、ビフォーアフターで

ビフォー
0416a

アフター
0416e


ビフォー
0416b

アフター
0416h


ビフォー
0416c

アフター
0416i


ビフォー
0416d

アフター
0416j


はい、きれいになりました

悪あがき

深夜にいそいそとシャンプーする理由・・・


0308a


いろんな事情が重なって、訓練競技会に出ることになり、

練習もほとんどできないから、せめてカイカイだけはやめてね~


0308d


ってことで、シャンプー

でも、カイカイはかゆいからやってるんじゃなくって、

ストレスでやってるんだよね~


0308b


わかってはいるんだけど、悪あがき


0308c


そして、「楓太も出るから出ようよ~♪」って

半ば無理やり誘ったジョッくん&どるママ

何を隠そう、ジョッくんはカイカイの大先輩である

「カイカイ防止にシャンプーしてきてね(笑)」ってしたけど、

きっと新色のままなんだろうな



0308e


それから、「服従には出ませんよ~♪」と言っていたポシェットちゃんも、

私に巻き込まれた被害者で、訓練に出ることになりました

きっと、彼女は最後まで優雅に競技されることでしょう



0308f


「もうやりたくないし~♪」って勝手にゴロンする楓太・・・

ポシェットちゃんを見習ってほしいものです

ついに!!

シャンプーしました~

1202a


あれ

1202b


抜け毛は減ったのに・・・

1202c


毛量も減ってる気が

1202d


まっ、白フワに戻ったから、いいか~

1202e
(すっきりしました!!)

もっふもふ~

なんか臭くなった楓太、ちょっと温泉(の素)に入りました

1019a

いい湯だなぁ~やね


毛が増えてきた気がする

1019b

1019c

放心・・・

シャンプー♪

シャンプーしたよ~
0915a

0915b

0915c

0915d

0915e

というのも、公園の草に厄介なのがありまして・・・

広くてお友達もいて、すっごいいい公園で楽しいんだけど

ねばねばの草が生えてて、家に帰ったら楓太ねばねばぁ

行くのはシャンプー前限定か

楽しかった♪その後は・・・

あれだけドロドロになって遊んだその後は・・・

シャンプーでしょ

フラッシュありと
0813a

フラッシュなし
0813b

楓太の色が全然違う~

0813d

0813c

0813e

0813f

綺麗になって、これで気持ちよくお盆を迎えられるね

扇風機

シャンプーした~
0716a

0716b
最近、本当にすぐによだれ臭くなる・・・

どうにかしたいけど、どうしたらいいんやろ


暑いからかな?とやっと扇風機を出しました
0716f

でも、楓太は扇風機は好きじゃないらしく・・・

扇風機つけてても、結局は風の当たらない床の間で寝ています

久々のシャンプー

きょうのおやつ
0705a
オーストラリアのお土産のマカダミアナッツのチョコ

久しぶりにシャンプーした~
0705b
まだまだ抜けてます・・・

いつまで抜け続けるのだろうか
0705c

ラッキーのママにもらった、ローズヒップの温泉の素を入れた
0705d

いいにおいやし、ツヤツヤになった~
0705e

真っ白でキレイ
0705f

すっごいよかったので、今後もリピート決定

もっふ~ん♪

シャンプーした直後のみ
0413a

0413b

0413c
もふ男君になります

明日になれば、へしゃげてるんですけどね

シャンプーしたよ

今日はシャンプーデイ

家族にちょっと臭いと言われかわいそうな楓太
0324a
(ぼく、くさくないし!!)

0324b
(きれいやし!!)

0324c
(シャンプーしなくてもいいっ!!)

するけどね・・・
0324d
耳に水が入って気になる様子

0324e
ずっと耳が広がってます

0324f
そして、いつもの“どんより~

小汚い・・・

家族に小汚いって言われ続けて数日経ちます
0109a
・・・たしかにね

で、シャンプーしました
0109b
(ふわっふわのもっふもふぅ~ん♪)

0109d

0109e

なんで、お腹の毛・・・伸びないのかなぁ

シャンプー♪

ドラハの土で茶色くなり、あまりにも小汚いのでシャンプーしました
1129a
お腹の下の毛はまだないけど、だんだん増えてきています

シャンプー後は、毛が膨張しておでぶになります
1129b
(でぶじゃないし!!けがふわふわなだけやし!!)

いいんよ♪いいんよ♪もうミディアム確定やし好きなだけ太って
1129d
(それなら、ぼく・・・おやついっぱいたべたいし!!)

走れる程度にね~

シャンプーデイ

なぁんか小汚い楓太をシャンプーしました

シャンプー前
0824a
スッカスカで黄ばんでる

0824b
ちょっと犬臭さも出てきた頃です

シャンプー後
0824c
後ろ足カットしてみたけど、切り過ぎか

0824d
耳もカットしてみたけど、やっぱ無理~

かっこいい楓太
0824e

真剣なまなざし・・・
0824f

その先にはもちろん
0824g
ビーフ

シャンプー♪べろん・・・

今日は、胸元が黄ばんで小汚くなってしまった楓太のシャンプー

シャンプー前
0720a

0720b


シャンプー後
0720c

0720d

0720e
(こんなにいっぱい、むしられました・・・)ガックシ
ごっそり抜けました
写真では分かりにくいのですが、めっちゃ細くなりました

その日の夜
0720f
(べろん・・・)
ベロがめっちゃ出てました
なんちゅー顔


頑張って耐えた後のうまうまを食べてる夢の中の楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

雨の日のシャンプー

雨の日はシャンプー後のドライが大変

乾かしても乾かしても湿気で乾かない

でも、週末の為に頑張りました

0512m
(おもむろに、あらわれました・・・)

0512n
(まえぶれもなく・・・)

0512o
(しょっくです・・・)

0512p
(でも、かっこいいでしょ?!)

毛は抜けるし、舞うし、乾かないし、で疲れました


雨の日のシャンプーはぼくだって疲れるんだよ!と思っている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シャンプーデイ!

今日は、薄汚れた楓太のシャンプーデイ
0430a
(ぼく、じゅうぶんきれいやし!)

雨のせいでフッワフワにならんかった
0430b
(なんか・・・あらうまえとかわってないきが・・・)

最近、また一段と毛と肉が増えてきたような
0430c
(おにくは、よけいやし!!)

0430d
(ぼく、きれいになった?)
なったなった


抜け毛で部屋中毛が舞ってるけどね



湯船につかると私の腕を枕に気持ち良さそうにうっとりしている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランのあとは・・・シャンプー

毎回ランから帰ってくるとこの状態
0312eee
(カピカピなの~♪)

シャンプー後
0312fff

0312ggg

夕日をバックに
0312hhh

0312iii

0312jjj
うわぁ、カッコいいね~


ランで遊んでシャンプーしてお疲れの楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シャンプーデイ♪

楓太、3週間ぶりのシャンプー
0219a
(シャンプ、されるきがする・・・)

0219b
(いやなよかん・・・)

大当たり~


で、完成
0219c
(えっへん♪)
いつもの、得意げ

0219d
(かっこいいぼく!)

0219e
(かがやくしろさ!)

0219f
(ん~♪いいにおい!)

0219g
(ふっわふわなの♪)

シャンプー変えました
0219h
めっちゃいい匂いやし、ふわふわ感が増しました

シャンプー後は、決まって実家にお披露目
0219i
(ペロペロ、これたべれるの?)
ご褒美のトマトをあげました

0219j
(あじがない・・・)
“楓太、噛んだらええんよ

0219k
(あっ、とまとやし!!)

大好きなトマトを食べれてよかったね




シャンプーしたらいいことある!と気付いた?楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


