

なめくじ

中学時代の友達とランチ♪

IMG_7547.jpg

新鮮過ぎた とれたて野菜

結構食べてから、ナメクジが出てきた・・・・

本当にブルーになりました;;

サービスでチーズケーキをいただきましたが、当分立ち直れなかった



素敵な出会い

食べ物ネタが続きますが・・・汗

今日は、高校時代の友達とその知り合いの方とお食事~♪

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7497.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7499_201505182133052ef.jpg

松山のイタリアン・・・・もう!!ほんっとうにおいしかった♡

おいしいお料理とお酒、楽しい話であっという間に時間は過ぎ・・・

ごちそうさまでした~^^/


新年会♪

今日は今治のイタリアンで新年会♪

IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg




IMG_7466.jpg


中学時代の友達と^^

楽しかった~♪

主婦もいるので夕方には解散!!


夜は、また別の友達の家に遊びに行ってー♪

IMG_7613.jpg


ラフランスが食べたかったので、生ハム巻いて食べました♡

IMG_7486.jpg


何年ぶり?

ひっさびさに新居浜にあるイタリアン“ラ・マテリエ”でディナー♪

IMG_7457.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7460.jpg

IMG_7462.jpg


すっごくおいしかったー!!!!

誕生日♪

1月3日

ワタシ3◎才になりました♪

厄年ということで、母から長いモノのプレゼント!

大好きなブランドのネックレスとピンキーリング♡

IMG_7418_20150503213350302.jpg

おみくじ引いたら、すっごくいいことばっかりでテンションも上がり・・・

いい一年になったらいいなぁ♪


忘年会4

幼馴染と忘年会♪

IMG_7395.jpg

小さい頃からの友達、近所なので のんびり まったり~

年に何回かの大切な時間です^^

忘年会3

私の知り合いとその人の後輩とimoと私でご飯に~♪

IMG_7342.jpg

imoと後輩、楽しそう^^


私も楽しかった~!!

クリスマスディナー

今年のクリスマスディナーは“風音”で♪

imoと乾杯~!!

IMG_7325_201505031945051fb.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7333_20150503194513702.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7337_20150503194604ed5.jpg

IMG_7339.jpg


おいしかった~♡

カキ

干し柿を作るので、私は皮むき担当・・・

IMG_7189_201504301248091d3.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7191.jpg


大量の柿、頑張りましたー!!!

忘年会2

今日はお仕事関係のお友達と忘年会♪

IMG_7185.jpg

IMG_7186.jpg

IMG_7187.jpg

IMG_7188.jpg

外はめーっちゃ寒かったけど、久々に会って色々話せて楽しかった~^^

忘年会

中学からの友達3人で忘年会♪

IMG_7169.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7173.jpg

おいしいイタリアン、話も盛り上がり とっても楽しい時間でした♪

BIGBANG LIVE♪

BIGBANGのライブに福岡まで行ってきました♪

せっかく行くんやし!と、福岡で有名な水たきのお店“新三浦”へ・・・

IMG_7129.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7109.jpg


テレビにも出てた美人女将と♪

IMG_7130.jpg


その後、しっかりライブを楽しみ~^^

IMG_7134.jpg

IMG_7142_201504301217505d0.jpg


これまた有名なラーメン“元祖長浜屋”でとんこつラーメンを食べて♪

IMG_7149_20150430121752c69.jpg


福岡日帰りはしんどい~; ;

ピザ

ホームベーカリーを出したついでに、ピザ生地を作りました♪


照り焼きチキン

IMG_6974.jpg


焼き肉

IMG_6975.jpg


トマトとバジルとブロッコリー

IMG_6976.jpg


トマトとバジルとパプリカ

IMG_6977.jpg


おいしかった~♡


臥龍山荘

あまりにも天気がよかったので・・・

IMG_6879.jpg


大洲の「臥龍山荘」へ行ってきました~♪

IMG_6892.jpg

IMG_6889.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6897.jpg

いい季節です♪


千羽鶴を折るのを手伝いました。

IMG_6385.jpg

久々に折る鶴、願いを込めて・・・

いけばな

教室はやめてしまったけど、巡回講座があるということで行ってきました

IMG_6353.jpg

久々にいけばなを体感して、やっぱりいいなぁ♪と思いました

ディナー

高校のときの同級生とディナーに

IMG_6342.jpg

当時はほとんど話したことなかったんだけど・・・

大人になって、今いろんな話ができて面白いです

ラフティング

吉野川にラフティングに行ってきました♪

めーっちゃ楽しかったーーーーっ!!!

IMG_6306_20141009202839547.jpg

左2人が私と友達☆

下の真ん中がガイドさん○

あとの4人は一緒になった方ですが、とっても楽しい人たちでした!!

これからもお付き合いが続きそうで嬉しいです♪

映画

レイトショーでドラえもん観てきました♪

IMG_6288.jpg

imoと二人、貸切でした~

トリックアート

今日は、愛媛県総合科学博物館でトリックアートを楽しんできました♪

IMG_6217.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6215.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6170.jpg

楽しかったです!!

仕事

3年間勤めた事務所を辞めることになりました

IMG_6093.jpg

図面を書いたり


IMG_6041_20140922193823ed0.jpg

コーヒーを淹れたり


とーっても楽しい職場でした



夜は送別会

IMG_6066.jpg

たくさんの方に支えられてたんだなぁと実感


IMG_6077.jpg

IMG_6079.jpg


素敵な出会いに感謝

IMG_6042.jpg

本当にありがとうございました



さぁ、新しい生活の始まりです

事務所

私が勤めている喫茶店&事務所

IMG_6026.jpg

2階に上がるとちらっと見える事務所

ボクボクさんがせっせと動きまわっています

兄家族帰省~

兄の家族が帰ってきました

IMG_5505.jpg

みんなで焼き肉

賑やかな一週間になりそうです


夕焼けビールトロッコ列車

『夕焼けビールトロッコ列車』にボクボクさんと乗ってきました

IMG_5397.jpg


松山駅で、食材やビールを積み込みます

IMG_5400.jpg

伊予市までは後ろに連なってる普通の車両で行きます

そして、いよいよトロッコに移動~

食事はお弁当

IMG_5401_20140806220002918.jpg

それから、ボクボクさんはもちろんビール!!

と、私は烏龍茶

IMG_5419.jpg


日中は曇り空だったけど、夕焼けはいい感じで見ることができました

IMG_5407.jpg


お弁当が終わったころ、上灘の駅でおつまみの販売

IMG_5421.jpg


それから、ハート形のじゃこ天と、

IMG_5427.jpg


円盤型のカリカリじゃこ天の差し入れもありました

IMG_5429.jpg


長浜駅で約50分の休憩

IMG_5434.jpg

その間に車内の清掃や復路の準備をしてくれます


乗客はトロッコから下りて長浜の町をブラブラするか

IMG_5500_20140806221441a9a.jpg

エアコンが効いてる普通の列車で待機するか


結構すぐに時間は経って・・・


帰りは全員参加のじゃんけん大会

IMG_5438.jpg


なんと、なんと、ボクボクさんが2番目に勝って、大好きなビールゲット~

IMG_5455.jpg

そうこうしているうちに伊予市に着き、トロッコから普通列車に移動

飲み放題も終わりです


散々飲んだボクボクさん、飲み足りないようで・・・

私の友達が働いてる駅前の居酒屋へ

IMG_5457.jpg

楓太が待ってるので、一杯だけで強制終了


IMG_5467.jpg
(imoがちゃんとおさんぽもごはんもしてくれたし♪)

夕焼けトロッコ、本当に本当にすっごく楽しかったです

肉~♪

最近、ずっと焼き肉を食べたくて・・・

友達が偶然にも「焼き肉行こー♪」と



IMG_5120.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5122.jpg

肉を食べ終わってから、ブロガーだったことに気付く

imoの卵スープと、友達の石焼ビビンバ、imoのいちごミルクと私のお祭りアイスです

大満足~



今日はimoとランチ

トマトとモッツァレラチーズとバジルのサラダ
IMG_4110.jpg
おいしかった~♡

ベーコンと季節のお野菜のパスタ
IMG_4111_201406252240253ae.jpg

木イチゴソースのパンナコッタ
IMG_4112.jpg

パスタとデザートは・・・・まぁまぁ


IMG_4118.jpg
(ぼくはたべてないし!!)

IMG_4126.jpg
プンプン!プンプン!


部屋の模様替えして、床の間にベッドを持ってきました

罰当たりな・・・と思いながら、まぁいいか~♪と

IMG_4129.jpg
(ぼくのばしょが せまくなったし・・・)

私の場所は広くなったし


IMG_4130.jpg

しかも、なんか落ち着く~


卒業

今日は、池坊青年部の総会でした

総会の後は、先生方、先輩方、青年部役員で手帳カバーを作りました

IMG_3132.jpg

上手にできたでしょ?


そして今日で私は青年部役員を卒業です

青年部長がサプライズでお花を準備してくれてました

IMG_3157_20140527222334a8b.jpg
(おねぃちゃん、おつかれさま~。)

あまり参加もできず、迷惑をかけてばかりでしたが、

素晴らしい経験ができたと思います

IMG_3168.jpg

またいつか、戻ってこれるといいな

みなさん、本当にありがとうございました

帰ってきた~♪

兄の出張に合わせて、兄の家族も帰ってきました

みんなで焼き肉~

IMG_1654.jpg


IMG_1649_2014042922572811b.jpg


子供がいるのでわいわい騒ぎながら、とってもおいしかったです


前髪

IMG_1612.jpg
(前髪切り過ぎた~!!)

と、嘆くボクボクさん

いやいや、なかなか似合っております

おいしー!!

仕事の帰りに、いけばなの役員の先輩に印鑑を届けに行き

手作りのおやつを頂きました~

IMG_1470.jpg

すっごくふっわふわのシフォンケーキ

桜の塩漬けがキレイで、食べるのがもったいないー


こちらは、いよかんやきよみで作られたゼリー

IMG_1471.jpg

これがまた絶品でした

買ってでも食べたいくらいで・・・

ありがとうございました~

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


