

あなぶき川遊び~2016


IMG_6715.jpg

去年から梅雨がくると体調を崩す楓太ですが・・・涙

無事に夏を楽しめてよかったです♪

来年もみんなで遊びたいね^^


春が来た♪

みなさん、お久しぶりです♪

春なので、可愛くて美しい楓太を・・・

IMG_5419_20150401165524ffb.jpg

IMG_5425.jpg

IMG_5486.jpg
(ぼく、げんきだよ~♪)


最後に・・・

IMG_5440.jpg
(ガオォォォォォォォォォ!!!)


ひなた

窓辺のあたたかい場所でウトウト・・・

IMG_7604.jpg

そんな楓太を見るのが幸せな時間♪


よだれ2

この体勢でも・・・

IMG_7594.jpg

ヨダレでぬれます

なめくじ

中学時代の友達とランチ♪

IMG_7547.jpg

新鮮過ぎた とれたて野菜

結構食べてから、ナメクジが出てきた・・・・

本当にブルーになりました;;

サービスでチーズケーキをいただきましたが、当分立ち直れなかった


ママ友~♪

近所の友達の家に、中学時代の友達が遊びに来るって~^^

呼ばれたので、楓太のお散歩ついでに寄りました♪

IMG_7546.jpg

楓太と私を出迎えてくれたちびっ子たち♡

楓太に興味津々♪

子供もいないけど(汗)、ママの話を聞くのは面白かったです^^/


よだれ

実家にて・・・

IMG_7525.jpg

寝ているときのよだれで、カーペットが濡れるので

タオルを敷かれた楓太

みんなも寝てるときにヨダレ・・・出てるのかな?


なぜ

目も口もあいたまま・・・

IMG_7522.jpg

ボーっとしてることが多い楓太。

なぜ・・・

せめて目は閉じたらいいのに^^;

楓太も・・・

おねぃちゃんばっかりおいしいものたべてるけど・・・

IMG_7500.jpg


ふぅたも・・・

IMG_7509.jpg

げんきに・・・

IMG_7520.jpg

ぐぅたらしていま~す♪


素敵な出会い

食べ物ネタが続きますが・・・汗

今日は、高校時代の友達とその知り合いの方とお食事~♪

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7497.jpg

IMG_7498.jpg

IMG_7499_201505182133052ef.jpg

松山のイタリアン・・・・もう!!ほんっとうにおいしかった♡

おいしいお料理とお酒、楽しい話であっという間に時間は過ぎ・・・

ごちそうさまでした~^^/


新年会♪

今日は今治のイタリアンで新年会♪

IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg




IMG_7466.jpg


中学時代の友達と^^

楽しかった~♪

主婦もいるので夕方には解散!!


夜は、また別の友達の家に遊びに行ってー♪

IMG_7613.jpg


ラフランスが食べたかったので、生ハム巻いて食べました♡

IMG_7486.jpg


何年ぶり?

ひっさびさに新居浜にあるイタリアン“ラ・マテリエ”でディナー♪

IMG_7457.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7460.jpg

IMG_7462.jpg


すっごくおいしかったー!!!!

あの~

私のベッドを陣取った楓太

IMG_7453.jpg

あの~

私のなんですけど・・・

IMG_7456.jpg
(きもちいいんだもーん♡)

ぐぅたら

IMG_7421.jpg

みんなでぐぅたら過ごしたお正月です^^


誕生日♪

1月3日

ワタシ3◎才になりました♪

厄年ということで、母から長いモノのプレゼント!

大好きなブランドのネックレスとピンキーリング♡

IMG_7418_20150503213350302.jpg

おみくじ引いたら、すっごくいいことばっかりでテンションも上がり・・・

いい一年になったらいいなぁ♪


2015

年賀状2015

今年も宜しくお願いします ^^ /

終わります

2014年も終わりです。

IMG_7410_20150503212304a4d.jpg

一年間ありがとうございました~^^/


暗い場所

暗い場所が落ち着くようで・・・

IMG_7401.jpg

最近はもっぱらテーブルの下でくつろいでます^^


忘年会4

幼馴染と忘年会♪

IMG_7395.jpg

小さい頃からの友達、近所なので のんびり まったり~

年に何回かの大切な時間です^^

imoのお仕事

月に1回、imoのお仕事を手伝ってます♪

IMG_7383.jpg

で、ランチをおごってもらいます~笑

そしてまた・・・

前菜しか撮ってないという^^;


IMG_7386.jpg
(ブロガーとして どうかとおもうけど・・・)

いや、あんまり更新してないしブロガーとも言えんし!!!

メリークリスマス♪

メリークリスマース♪

IMG_7343.jpg


丸ごとのイチゴは食べれない、軟弱な楓太・・・

IMG_7374.jpg

この後、小さくちぎってあげました^^;


忘年会3

私の知り合いとその人の後輩とimoと私でご飯に~♪

IMG_7342.jpg

imoと後輩、楽しそう^^


私も楽しかった~!!

クリスマスディナー

今年のクリスマスディナーは“風音”で♪

imoと乾杯~!!

IMG_7325_201505031945051fb.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_7333_20150503194513702.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7337_20150503194604ed5.jpg

IMG_7339.jpg


おいしかった~♡

クリスマス?コンペ~高知~

久々にアジリティしてきました~♪

まずはJP2



CR~♪


それからAG2



拒絶1


走った後は、先生が用意してくれたBBQ~♪

IMG_7198.jpg

IMG_7199.jpg


みんなで集合写真も撮って~^^

IMG_7219.jpg

IMG_7234.jpg

IMG_7277_20150430125248320.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7315.jpg



トーナメントのタイムトライアル

IMG_7205_20150430125151626.jpg


1回戦




2回戦




3回戦





IMG_5380.jpg

楓太、よく頑張りました~!!

カキ

干し柿を作るので、私は皮むき担当・・・

IMG_7189_201504301248091d3.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7191.jpg


大量の柿、頑張りましたー!!!

忘年会2

今日はお仕事関係のお友達と忘年会♪

IMG_7185.jpg

IMG_7186.jpg

IMG_7187.jpg

IMG_7188.jpg

外はめーっちゃ寒かったけど、久々に会って色々話せて楽しかった~^^

我が家の

我が家のかわいこちゃん♡

IMG_7176.jpg


忘年会

中学からの友達3人で忘年会♪

IMG_7169.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7173.jpg

おいしいイタリアン、話も盛り上がり とっても楽しい時間でした♪

写真撮影

年賀状用の写真を撮りに、公園へ行ってきました♪

IMG_5211_201504301237367c8.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5155_20150430123731646.jpg

IMG_5057_201504301237235d9.jpg


さてさて、どんな年賀状ができるでしょうか~^皿^


クリスマスー^^

一足早いクリスマスメールが届きました♪

IMG_7168.jpg

可愛い二人に、幸せ気分になりました~♡

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


